• HOME
  • Swell美容室
  • コラム一覧
  • MTGのPLOSION(プロージョン)のクラッキングボディセラムのお話しです。 肌を引き締めむくみをとり美しいボディを実現する商品です。
img

美容アイテム 2022/07/13

MTGのPLOSION(プロージョン)のクラッキングボディセラムのお話しです。 肌を引き締めむくみをとり美しいボディを実現する商品です。

こんにちは。
いつも元気な鈴木です。

今回紹介するプロージョンクラッキングボディセラムは炭酸の泡でむくみを取り、むくみから起きる脂肪をスッキリ解消します。

一人ひとりのボディの悩みにアプローチして美しいボディに導きます。

クラッキングボディセラム 押し当て、流し、引き締める

img

押し当て、流し、引き締める、効果でむくみだけではなく、足痩せ 美肌にも効果ありです。

お仕事や家事で1日のむくみが慢性的なってしまいます。

冷え性の方もむくみはおきます。

夏のエアコンや冬に気温が下がって起きる冷え、そんなむくみに炭酸の泡が改善してくれます。

1日の終わりやお風呂上がり、外出先でもOKです。

クラッキングボディセラム どんな効果!

img

効果はさまざまなボデの悩み、むくみによる脂肪をなくしてくれます。

1日の疲れに炭酸のボディセラムをシュとかけて手を押し当てるとパチパチとはじけてくれます。

ついでにマッサージもできるといいですね。

気になるボディラインにもなじませマッサージすると美しく保てます。

むくみをその日にとり、血行を促進し脂肪がつきにくくなります。

肌を引き締める効果とヒアルロンオイルで肌もなめらかに!

クラッキングボディセラムむくみが起きる原因?

img

むくみは1日のお仕事や生活習慣、季節によるクーラーや冬の寒さの冷気の冷えや、長時間同じ姿勢でいたりといろいろなむくみが家に帰ってから1日の終わりにおきます。

また、シャワーだけのお風呂、血行不良や塩分のとりすぎ、アルコール、自律神経の乱れ、リンパの流れ不全、水分が上手くとれない方などの方がむくみやすいです。

むくみは放置すると脂肪やセルライトに変わってしまうので恐ろしいですね。

クラッキングボディセラムの特徴

img

特徴はデトキシルスリー、炭酸、カフェイン、 X-Meltなど4つの成分配合です。

デトキシルスリーとはリンパ管を強化しむくみをケアすることで脂肪に変えない習慣をつけてくれます。

*デトキシルスリーの配合はビターオレンジ花エキス、ボタンエキス、クダモノトケイソウ果実エキスが入ってます。

炭酸というのは血管を広げて流してくれる効果があるので 血流がよくなります。

カフェインは現在ついている脂肪を分解します。

X-Meltで脂肪の成長をストップするアプローチをします。

美肌ケアも!
1gあたり6Lもの水を抱える保水力が 新水性で伸びの良さも保水力、浸透力が高くしっとり長持ちします。

そしてヒアルロン酸オイルのホホバ種子油保湿剤で乾燥しがちな肌にうるおいを与えしっとりするのにべたつかなサラサラでなめらかな肌に!

クラッキングボディセラムの使い方

img

img

使い方は

・ふくらはぎから膝の裏、サイドにつけてマッサージ

・太ももの付け根につけて太ももマッサージします

・ウエストもシュッとつけてお腹周りもマッサージ

・二の腕もつけてマッサージ

・脇の下にも押し当て下方向へ流します。

パチパチの炭酸の刺激で心地良いです。
血行促進のほか、筋肉を柔らかく肩や、実は首のしわにも効果大!

ぜひ、swellに体験しに来てください。
心よりお待ちしております。

COUPON

【スッキリ!ミニスパコース】カット+シャンプー+炭酸泉+マッサージコース

¥8,050 ¥7,245

【カット+シャンプー+炭酸泉+マッサージ】
人気の炭酸泉とマッサージでリラクゼーションの10分のプチスパ です。