img

美容アイテム 2022/09/22

飲むだけ簡単フィットネス! 『KUROJIRU』のご紹介です。

「国産赤松炭」+300億個の善玉菌が含まれるスッキリをサポートしてくれる商品です。
赤松炭にはポリフェノールやビタミンを多く含み寒さ対策としてもおすすめです。
他にもスッキリ作用で、体を内側からキレイにし、悩みをため込まないようなサポートをしてくれるヤシ殻活性炭末や昔から健康づくりに利用されてきた「甘草」の根から抽出された脂溶性ポリフェノールのグラブリジンが新しく加わりました。
これらの体に嬉しい成分配合でスッキリをサポートしてくれる優れもの商品です。

『善玉菌』のご紹介。

img

5種類のビフィズス菌。
グロリエサポート黒汁にはビフィズス菌を5種類配合しています。
ビフィズス菌は善玉菌の代表格とも言われています。乳酸菌と同様に数種類のビフィズス菌が存在する事でサポート力をいっそう高めます。

17種類の乳酸菌。
グロリエサポート黒汁にはナノ乳酸菌の他に、全部で17種類の乳酸菌が配合されています。乳酸菌はその多くが善玉菌として有益な働きをするものばかり。
サポート力を高めるため多くの種類を配合しました。

ナノ乳酸菌。
ナノ乳酸菌はとても小さな粒子で出来ていて一つ一つがバラバラの状態で存在しています。その為他の乳酸菌よりも水に溶けやすく胃腸にも届きやすい事からさまざまなな健康食品に使用されています。

酩酸菌。
酩酸菌は納豆や漬物など、日本で古くから親しまれてきた発酵食品の多くに含まれる善玉菌の一つ。他の善玉菌とは異なり、強力な胃酸にさらされても生きたまま腸に届くほど高い耐久性をもっています。

これらの圧倒的な多数の善玉菌が理想のボディメイクをお手伝いしてくれます。

グロリエサポート黒汁で使用する『炭』とは。

img

スッキリの秘密!
炭の無数の穴がスッキリをサポート!

point
『国産赤松炭』使用しています。
赤松を炭に加工したもの。赤松に含まれてる松脂が抜けて内部がスポンジ状になっているのが特徴。
他の木材での炭と比較して有用性に優れています。

3つのサポート成分も配合。

img

炭だけじゃない、身体環境フローラを整えるサポート成分。

❶オリゴ糖
配合されているオリゴ糖が、善玉菌の活動をサポートし、体のバランスを整えます。
❷サラシアエキス
サラシアから精製されるエキスには食習慣を整える効果が確認されています。この為理想的な身体を作るのに役立つとされています。
❸酵素
私達の身体には5000種類もの酵素が存在し、健康維持の為に働いています。グロリエサポート黒汁には小麦から作られる穀物発酵エキスを配合しています。

食物油吸着力検証実験!

img

【実験方法】容器に小さじ1杯の食用油を入れ赤松炭を追加後、20秒間混ぜる。

【結果】食用油がほとんど炭に吸着された!
グロリエサポート黒汁で使用されている赤松炭は第三者機関による吸着実験で食用油の吸着力を検証済み。さらに一部の重金属や食品添加物、プリン体などにも吸着力かわあることを示しています。

グロリエサポート黒汁

内容量/60g(2g×30包)
お召し上がり方
1日1包を目安に水又はぬるま湯でお召し上がり下さい。

定価¥4800(税別)