img

カラー 2022/11/02

これからの寒い時期にオススメなカラーリングのご紹介です。

こんにちは。swell店馬場です。段々と気温が下がり夏色から秋冬色にカラーチェンジしたい方も増えて来た頃だと思うのでオススメのカラーを少しご紹介しますね。

ダークピンクカラー

img

少し暗めなピンク系のカラーです。暗めなのに柔らかさと温かみがあるカラーです。可愛らしい服装にも大人っぽい服装にも似合いますね。

暖色、寒色の混ざったハイライト

img

全体に明るく出来ない方や少しだけ明るくしたい方にオススメのハイライト(髪の毛を少しずつ取ってすじ状に染める)。
暖色系と寒色系の色を入れる事でよりコントラストがでて見えますよ。髪のダメージも抑える事が出来るので少しニュアンスチェンジしたい方にもオススメです。

インナーダークカラー

img

全体が明るい方に顔周りに暗めの色を入れる事で小顔効果や少しイメージチェンジする事が出来ます。写真はダークなバイオレットですがダークなレッド、ブルーなんかもオススメです。

グレー系ローライト

img

明るめカラーをベースに所々グレー系の髪を作ることで少し落ち着いた印象になります。明るいのが好きだけど少し秋冬系にしたい方にオススメです。あえて赤味を入れずくすみ感を入れて落ち着かせる事で赤系が苦手な方でも抵抗なく試せますよ。

img

沢山のカラーの中から自分に合った色を探すのは大変ですよね。季節によって色味を変えて気分転換してみるのもいいですよね。swellで沢山のカラーの中から似合う色を一緒に見つけませんか?イメージチェンジ、ニュアンスチェンジしたい方お待ちしてます。

COUPON

【いたわりカラーコース】カット+カラー+ハイレン+炭酸泉+トリートメントコース

¥15,500 ¥13,950

カラーに+トリートメントでいたわりながら炭酸泉でアルカリ除去をして、安心して染められます。

ご来店が初めての方