• HOME
  • Swell美容室
  • コラム一覧
  • ピンジェクトセラムの紹介をします。 新発想の美容液が登場しました。 その名もV3ピンジェクトセラム! まるでアイロンをかけたような仕上がり! シワを伸ばしてピタッと固定します。
img

美容アイテム 2022/09/19

ピンジェクトセラムの紹介をします。 新発想の美容液が登場しました。 その名もV3ピンジェクトセラム! まるでアイロンをかけたような仕上がり! シワを伸ばしてピタッと固定します。

こんにちは。
いつも元気な鈴木です。

V3ピンジェクトセラムは塗って60秒、シワを伸ばしてピタッと固定してくれて、まるでアイロンをかけたような仕上がりになります。

天然の美容針が目元や眉間、ほうれい線などの気になる肌のヨレを素早く固定したまま持続させます。

エステでしかできなかったようなホームケアで、手軽に美肌力を底上げ!

自分のことは後回しにしてしまいがちな毎日頑張っているあなたにも60秒でスペシャルなスキンケアに。

忙しい毎朝を特別に変える。

それがV3ピンジェクトセラムです。

V3ピンジェクトセラムでうるおいジャージ

img

使うほどに増す、うるおいジャージ。
美しさを保つ為に必要なのは、お金でも時間でもなく、本当に効果のあるもの。

だからエステでしかできなかったような天然美容針の施術をホームケア用に大変身。

独自の天然美容針があなたの肌に活力を与えあなた自信の美肌力を底上げします。

V3ピンジェクトセラムは肌に必要な成分を届ける

img

スピキュールとは、海の生物・海綿から抽出された天然針の総称。

約60年前から医学や美容に関わる素材として使われているものです。

その活用法は、スピキュールが肌に必要な成分を届けることで肌のコンディションを整える、というものが一般的。

『イノスピキュール』が斬新なのは、独自の製法にあります。

じつに10段階を経る『低温高圧酵素分解方』を用いて、かぎりなく100%に近い純度のスピキュールの精製に成功したのです。

有機物がいっさい残留しないシリカのスピキュールがあなたの肌の心地よく働きかけ美しさを育みます。

V3ピンジェクトセラムの美容成分で若々しい肌に

img

〔オタネニンジンカルス培養エキス〕

2000年以上様々に健康のために活用・評価されてきた和漢植物の高儷人参美容成分で、肌へのやさしさと効果を併せもつ優れた化粧品成分です。

肌荒れを防ぎ、ハリ・ツヤ・年齢に応じたケアに適してます。

〔エーデルワイスカルス培養エキス〕
高山地帯の厳しい環境の中でも耐える高貴な花であるエーデルワイスから植物細胞を誘導した後、独自技術、培養技法を適用し、優れた有用成分を増加させた植物細胞エキスです。

V3ピンジェクトセラム肌の基礎力を上げる

img

img

〔タピオカデンプンプライドマンニトール〕
ケイ酸ナトリウムでボリュームアップしたお肌を、タピオカデンプンとマンニトールが膜を張り、水分とボリュームをしっかりと留めて、モチモチつるつるなお肌にします。


〔ペプチド6種〕
お肌の基礎力を目覚めさせるペプチドを配合。
私たちの本来の美肌力を力強く支えてくれる成分で、6種類のペプチドを配合しています。

内側から跳ね返るようなハリとみずみずしさ溢れるツヤを与え、若々しいお肌へと導いてくれます。

〔アミノアシドコンプレックス〕
お肌の力を支え、ターンオーバーをサポートして健やかで美しいお肌の導いてくれます。

V3ピンジェクトセラムは使うほどに潤いが増します

img

肌のヨレに塗って、伸ばして、固定。
まるでアイロンをかけたような美容液です。

多孔性天然ポリマーが、ヨレのあるお肌をすばやく伸ばし、固定したまま長時間効果を持続させます。

イノスピキュールにコーティングされているヒト臍帯血幹細胞順化培養液は年齢肌をケアするメイン成分です。

V3ピンジェクトセラムの使用方法

img

img

img

朝は少なめに、夜はたっぷりとお使い下さい。

上手く馴染まない時は…
しっかりとタオルオフしたお肌の状態で使用し、セラムが吸収されるまで60秒~3分程度表情筋動かすことを控え、完全に吸収するのをお待ちください。

V3ピンジェクトセラムのまとめ

img

V3ピンジェクトセラムは肌に成分を○届ける天然美容針

○EGFなどを含む先進美容成分

○若々しい肌に導く

○肌の基礎力をあげる

いいことずくめのV3ピンジェクトセラムをお試しにぜひ、うちのサロンに来て頂き体感してくださいね。
お待ちしております。

COUPON

【スッキリ!ミニスパコース】カット+シャンプー+炭酸泉+マッサージコース

¥8,850 ¥7,965

【カット+シャンプー+炭酸泉+マッサージ】
人気の炭酸泉とマッサージでリラクゼーションの10分のプチスパ です。