• HOME
  • Swell美容室
  • コラム一覧
  • サロン初! 髪の香水『エデュール』のご紹介です。 スプレータイプで持ち運びも出来て いつでもどこでも使えるアイテムです。
img

トレンド 2022/05/26

サロン初! 髪の香水『エデュール』のご紹介です。 スプレータイプで持ち運びも出来て いつでもどこでも使えるアイテムです。

なりたいイメージや気分に合わせて香りをコーディネート。
香水が苦手な方にもぜひオススメ。
天然香料、紫外線吸収剤配合なのでご安心してお使い頂けます。

使用方法。
サイドバック部分を持ち上げ、髪の内部に吹き付けます。
こうするとで、香りが長持ちしやすくなります。
さらに顔まわりの髪に吹き付けると自分自身香りを感じやすくなり効果的です。

紫外線が気になる時。

img

使用方法。
ダメージを受けやすい毛先を中心に髪の表面側に吹き付けます。

ツヤの低下やヘアカラーの褪色原因となる紫外線や髪にしみつく汗のニオイ。
エデュールは日中の外出時に紫外線から髪を守ると共に汗のニオイもブロックして快適な香りをロングキープします。

ほのかな香りが大きな魅力に。

img

ほのかな香りは逆に強く人に印象付け、魅力的に感じさせる効果があります。
すれ違いざまや、風が吹いた時にさりげなく髪から漂うエデュールの香りは心地よくあなたの魅力を高めます。
また髪にほのかな香りを漂わせるヘアフレグランスは香水が苦手な方にもオススメです。

飲み会や会食の時。

img

髪はタバコや焼肉、ペットといったイヤなにおいも吸収してしまいます。
エデュールの香りはこれらをブロックしまたニオイがついてしまった髪の上から吹き付けるとカットしてくれます。
エチケットアイテムとして持ち運びできるので気になった時にいつでもお使い頂ける優れものです。

エデュールの種類。

img

清らかなフルーティの香り。
爽やかな女性像に導くフルーティの香り、
清々しく穏やかなひとときを演出します。

和やかなサクラの香り。
華やかな中にも深い女性像を彩る和モダンな香り、落ちきあるいやしのひとときを演出します。

魅力的なオリエンタルの香り。
艶やかでセクシーな女性をイメージさせるオリエンタル系の香り、甘さの中にも高級感あるエキゾチックなひとときを演出します。

優雅なスウィートな香り。
フェミニンて華やかな女性像へと導くスウィートな香り、ロマンチックで甘いひとときを演出します。

気品あるフローラルの香り。
気品溢れる大人の魅力を高めるフローラル系の香り、洗脳された優雅なひとときを演出します。

甘美なナチュラルローズな香り。
気品あるローズ感を表現したフローラルローズ系の香り、高級感を漂わせながらもイヤミのない明るさを演出します。

COUPON

【人気No.1】カット+シャンプー+炭酸泉コース

¥7,650 ¥6,885

【カット+シャンプー+炭酸泉】
炭酸で普段落として切れない頭皮、髪の汚れをしっかりと落とします。
カットはトップデザイナー料金です。
ご来店が初めての方