• HOME
  • Swell美容室
  • コラム一覧
  • 2470ハビッツのご紹介をしますね。 日本人に不足がちな食物繊維がたっぷり入っていて腸内環境も整えてくれるのが2470ハビッツです。
img

お悩み解決 2022/04/27

2470ハビッツのご紹介をしますね。 日本人に不足がちな食物繊維がたっぷり入っていて腸内環境も整えてくれるのが2470ハビッツです。

こんにちは。
いつも元気な鈴木です。

今回はすごい効き目の2470ハビッツのご紹介をします。

これは本当にすごいです。

女性だとどうしても食物繊維が足りなくて便秘がちですが一回でも効果抜群で感動します。

2470ハビッツ食物繊維たぷり!

img

2470ハビッツはキャベツの食物繊維が90.2%補える食物繊維が腸のお掃除してくれて便秘を解消してくれます。

その上食物繊維には吸水力があり水分を吸うと量が増えて、少量でも満腹感が得られる効果も!

植物繊維を多く摂ると 胃がその内容物を腸へ送り出すスピードが遅くなります。

そのため
腸壁からの糖質吸収にも
時間がかかり、血糖値の上昇も緩やかになります。

だから血糖値を下げる効果があるんですね。

そして綺麗になりたい方、野菜を取りたい方におすすめの商品です。

ビタミン12種類も摂取できて栄養バランスもでビタミン補給まで出来ます。
お酒をよく飲まれる方

そしてホルモンバランスがくずれやすい妊婦さんにもぜひ、おすすめです。

2470ハビッツ腸内環境を調えて腸内クレンジング効果

img

成分は植物性で無添加。

畑の肉と言われてるきなこが良質なたんぱく質で栄養バランスもあって、血中コレステロールの低下、中性脂肪の低下にも効果大です。

すべての病気は「腸」が原因とも言われてます。

腸内環境を良くしてあげることでさまざまな大きな病気の予防もできます。

2470ハビッツ 体内酸化と還元効果

img

人間の体は酸化していきます。

酸化とは老化、劣化、疲労、病気を引き起こします。

老化現象を引き起こすんですね。

その逆になるのが還元作用で

還元とは抗酸化、若返り、健康、元気になります。

体内を綺麗に還元効果してくれます。

抗酸化成分がたくさん入ってます。


名前の意味ですが
「24時間で70センチの便を出すことを習慣(ハッビッツ)にしましょう!」

という意味で2470ハビッツと言います。

食物繊維がたっぷり入ってます。

2470ハビッツの成分について

img

多穀物酵素(生酵素)、大麦、あわ、ひえ、きびたかきび、米粉
など酵素が栄養をエネルギーに変えてくれます。

そして2470ハビッツを飲むとビフィズス菌も増えて腸内環境がよくなるので整腸効果も期待大です。

img

黒ゴマが体にいいのは成分が豊富で抗酸化作用のあるアントミアニンと食物繊維を始め鉄分が豊富だからです。

その上良質な脂質、たんぱく質、髙ビタミン、髙ミネラル、カルシウム(牛乳の11倍)で美肌効果もあります。

2470ハビッツの岩塩と紅景天について

img

岩塩(レッドクマソルト)は天然ミネラルたっぷりの自然塩です。

脂肪燃焼効果も高いです。

数億年前、ヒマラヤ山脈が海底だったころの塩がマグマで焼かれたことで生成された、希少な塩です。

紅景天(こうけいてん)はチベット高原が原産で自生して厳しい環境で育った高山植物です。

免疫力を高める作用があり、老化防止や疲労回復に有効です。

必須アミノ酸9種類中8種類、非必須アミノ酸を8種類も含んでいます。

img

2470ハビッツ プラタンゴ・オバタ

img

プラタンゴ・オバタ(植物繊維の王様)はオオバコ科の植物で「サイリウム」とも呼ばれてる天然の植物繊維です。
*「サイリウム」とは植物の外皮を精製したものが天然の植物繊維として世界で広く使われてるものです。

お腹の中で8倍にもふくらむので満腹中枢に影響を与えてくれます。

また、腸内の善玉菌を増やしてくれる効果や血液中の余分なコレステロールや脂質を押し出してくれる公開があります。

プラタンゴ・オバタ全草の約80%が不溶性食物繊維です。

*不溶性食物繊維とは水に溶けない植物繊維です。

2470ハビッツまとめ

img

腸の食物繊維は腸のお掃除をしてくれて便秘解消、大腸内発酵、分解されるとビフィズス菌が増えて整腸効果もあるのですが食物繊維はとるのが難しいです。

それをスムーズにしてくれる2470ハビッツです。

実は
元々は鬱病の方を元気にしたい!
という理由 でも開発されたんですって。
腸が動くと活発になり、ポジティブになり
ハッピーオーラが出て来ます。

img

2470ハビッツをおすすめする方は

○食べすぎてしまう方、食べすぎ防止

○アンチエイジング

○細胞内の新陳代謝を高める効果

○脂肪燃焼効果

○便秘でお悩みの方

○お腹がゆるくなりがちな方

などなどです。

飲み方はコップ又はシェーカーに2杯を目安に水に溶かしてお飲み下さい。

水の代わりにオレンジジュース、りんごジュース、牛乳、豆乳、コーヒーなどでも美味しいです。

味噌汁、スープなどもオッケーです。
いつでもどこでも好きなタイミングで大丈夫です。

でも食前や間食にお食事前がオススメです。

おためしができるのでぜひお店にご来店頂いて実感してください。

COUPON

【人気No.1】カット+シャンプー+炭酸泉コース

¥7,650 ¥6,885

【カット+シャンプー+炭酸泉】
炭酸で普段落として切れない頭皮、髪の汚れをしっかりと落とします。
カットはトップデザイナー料金です。
ご来店が初めての方