• HOME
  • Swell美容室
  • コラム一覧
  • V3ファンデーションで有名なHari Serumのパックについてお話します。 50日間で肌再生をするというすごいパックです。 たるみ、くすみ、小じわなど年齢肌のお悩みを解決します。
img

お悩み解決 2022/01/19

V3ファンデーションで有名なHari Serumのパックについてお話します。 50日間で肌再生をするというすごいパックです。 たるみ、くすみ、小じわなど年齢肌のお悩みを解決します。

こんにちは。
いつも元気な鈴木です。

今回はあのV3ファンデーションシリーズから新しく針の入ったヘアセラムパックが出ました。

たるみ、くすみ、小じわなど年齢肌のお悩みを美容針でまとめて解決します。

大人気の「HARI」から、ワンランク上のスキンケアができるホームケアセットが登場!

これまで体感したことのないような内側から湧きだすハリ感のある肌へと導きます。

50日間きちんとお使いいただければ確実に効果がでます。

スピケア(SPCARE)シリーズハリセラムがでました

img

50日間続けるハリパック!

50日間続けてみてください!

大人気のV3ファンデーションに引き続きHARIを使用したホームケアセットが誕生!

ひとつめは10日に1回のスペシャルケア アイテム「Hari Serum(ハリセラム)」

2つめは「HaI Bio Cellurose Mask(ハリバイオセルロースマスク)」

毎日のケアにもお使い頂ける「Hari Daily Cream(ハリデイリークリーム)」

ハリデイリークリームをプラスすることでワンランク上のスキンケアがお家でも可能になります。

特許技術から生まれたハリを使用していることが大きな特徴のアイテムです。

このHari Serumはお肌が元気になり、肌の老化に対してアプローチして、まるでエステサロンに行ったかのようなケアが自宅でも簡単にできます。

「今までどんなケアをしても効果が出なかった」

そんな方にこそお使い頂きたい商品です。

スピケア(SPCARE)シリーズ ハリセラムが成分を届ける

img

成分を届ける力がすごい。

高い洗浄技術により海綿からのイノスピキュール形成が実現。

イノスピキュールにしっかり美容成分を浸透させ、

さらに上からコーティングすることで
これまで以上にしっかりお肌に美容成分を届け、
留めることができるようになりました。

セラムにはHARI約10000本、

デイリークリームにはHARI約18000本。

HARIを50日間補給しつづける3アイテムです。

5種類の美白剤、5種類のヒアルロン酸、11種類の複合ペプタイトが入ってます。

12段階の独自製法で生成された天然イノスピキュールを配合することで、
メイクをしている間も皮膚を健やかに保ちます。

スピケアSPCAREシリーズハリセラム結果が出る

img

50日間で確実に結果が出る!

10日に1回のスペシャルケアと
毎日使用できるクリームでHARIの心地よい働きかけと有用成分で肌に潤いと元気を与えます。

乾燥知らずのうるつや肌に!

水分保持5重ヒアルロン酸と高、中、低分子のヒアルロン酸が各層の隅々に水分を保存し一日中、理想的な肌の状態を保ちましたます。

特殊技法によって針事態に(角質層まで)コーティングされたヒト臍帯血幹細胞培養液は89種類のペプチドを含有し、肌にハリ、ツヤを与えます。

整った肌に更に水分と栄養を補給し、元気になれるようサポートします。

スピケア(SPCARE)シリーズハリセラムの使い方

img

10日に1度のスペシャルケア5日分です。

マスクの上の方にくっついてるのがパックの前に塗るセラムです。

セラムと言ってもクリーム状です。

まずハリセラムを切り取り優しくマッサージします。

ハリセラムの使い方を説明します。

①洗顔後、手の甲にセラムを取り出します(手の甲に5個に分けてのせていきます)

②目元、目の下、みけん、おでこ、口元、ほうれい線、最後にお顔全体の順にマッサージしながら指で軽く押すように塗り込んでいきます。

③下からタッピングするようにトントンします。

フェースラインもしっかりとマッサージして肌になじませていきましょう。

2分間優しく丁寧にマッサージします。

チクチクしますが効いてる証拠です。

その次にパックをします。

スピケア(SPCARE)シリーズハリバイオセルロースマスク(HARI Bio Cellurose Mask)の使い方

img

ハリバイオセルロースマスク(HARI Bio Cellurose Mask)の説明をしますね。

植物由来原料の微生物を培養して作られた
バイオセルロースは
美容液の水分保持、美白密着に優れた新素材で、
美容では多く使用されるようになってきました。

このバイオセルロースに特殊な製法で
ヒアルロン酸をコーティングしたものがクリスタルバイオセルロースです。

フィット感、なおかつ保湿性も高いため、蒸発して逆に肌を乾燥させてしまうこともありません。

では、使い方の説明になります。

クリーム状の美容液セラムを肌に馴染ませたら、いよいよパックをのせていきますね。

①マスクの封を切ります。

②小さな容器に美容液を絞り出して下さい。

③この美容液を指にとってお顔全体やフェースラインに優しくのばします。

④セルロースマスクの保護ガーゼを片側だけはずします。

⑤外した片側の面をお顔に均等に密着させます。

⑥もう一方の保護ガーゼを剥がし、
容器に残った美容液をその上から優しくのせます。

15分~20分、時間があれば30分置いてもいいですね。その後にマスクを剥がします。

剥がした保護ガーゼも実は手の甲や首とかに優しくつけることができます。

マッサージするといいですね。

パック中は本を読んだり映画を見たりして楽しく過ごして下さいね。

スピケア(SPCARE)シリーズハリ デイリー クリーム(Hari Daily Cream)について

img

毎日のハリデイリークリームのお話しをしますね。

イノスピキュールに含まれる
ヒアルロン酸が角層の隅々に水分を保存し、一日中理想的な肌状態を保ちます。

ブライトニング5種類配合で乾燥によるくすみを防ぎます。

さらに5種類の高機能ペプチドが正確にアプローチして肌環境を向上させます。

毎日の使用で肌のコンディションを整え、若い頃の年齢肌を取り戻します。


次に使い方です。

夜洗顔後に化粧水でお肌を整えた後5プッシュ程度クリームを出し、指先を使ってお肌に塗布します。

シワの気になるところにつけます。
ほうれい線、目の下、みけん、おでこ、などなど。

パックを使用しない日につけます。
50日分です。

日常のスキンケアにプラスしていただいてデイリーケアーとしてお使いください。

ハリセラムマスクを使用した日はデイリークリームの使用はお控えください。

スピケア(SPCARE)シリーズハリセラムパックのまとめです

img

3アイテムのまとめです。

ハリセリラム(5回分)は
10日に1回の使用で水分と栄養を補給して元気になるようにサポートします。

ハリバイオセルロースマスク(5回分)も
10日に一回の使用することで
クリスタルバイオセルロースがお肌にしっかりと水分と栄養を補給します。

ハリデイリークリーム(毎日)は5種類の栄養成分で
補強して整った生き生きとしたお肌ににします。


内容量量
Hariセラム5回分

Hariバイオセルロースマスク5枚

Hariデイリークリーム一本



主な主成分
イノスピキュール18000本、
ヒト臍帯血管細胞、ビサボロール、グルタチオン、アルブチン、ナイアシンアミド(美白)、5種類複合ペプチド(老化防止、5種類ヒアルロン酸(保湿)

この素晴らしい3アイテムを体感してください。

ぜひ、お店の方にご相談くださいね。

COUPON

【憧れのツヤツヤな髪へ】カット+シャンプー+炭酸泉+トリートメントコース

¥9,950 ¥8,955

【カット+シャンプー+炭酸泉+トリートメント】
炭酸泉で汚れを落としてトリートメントで毛先のパサつきがしっとりとツルツルになります。

ご来店初めての方