• HOME
  • Swell美容室
  • コラム一覧
  • 美容師さんの85%が手荒れ改善、予防を実感した本気のハンドケア。 【ナノアミノ】のハンドクリームをご紹介します。
img

ネイル 2021/11/08

美容師さんの85%が手荒れ改善、予防を実感した本気のハンドケア。 【ナノアミノ】のハンドクリームをご紹介します。

こちらのナノアミノのハンドクリームは、手荒れで悩む美容師さんの力になりたい。
そんな思いから誕生したナノアミノのハンドクリーム。

最新の皮膚科学で実現した確かな「修復力」と塗った直後にハサミを持っても滑りにくい、ベタつかない使用感が評判に。

10年以上も愛され続けるロングセラーの実力を貴方の手でもあ試し下さい。

乾燥、手荒れの原因は水仕事。

img

水やお湯で手洗いするたび、肌の潤いを守る皮脂は洗い流されていきます。
特に界面活性剤を含む洗剤やシャンプーは油分を奪う力が強く、乾燥や手荒れの原因に。
再生力&保湿力アップのケアで肌を守り、手荒れ予防につなげましょう。

乾燥しない健やかな爪を育てるポイント。

img

爪を丈夫にしたいから、カルシウムをとらなくちゃ!
と言う人がいますが、実は勘違い。
爪の成分はケラチンというタンパク質でできています。
このケラチンの合成を促進する成分でケアしてあげる事でひび割れしにくい強い爪を育みます。

ハンドクリームの3つの特徴。

img

①乾燥ケア、ナノセラミド
保湿、修復、バリア機能アップ。

10億分の1にナノ化したナノセラミドが肌の奥まで素早く浸透。
内側からしっかり保湿し、バリア機能を高めます。ベタつかずサラッとしているのにしっとり感が長続き。毎日カラー剤やパーマ剤に触れる美容師さんからも、ずーっと悩んでいた手荒れが改善された!と。

②手荒れケアFGF
肌再生、アンチエイジング

細胞再生因子とも呼ばれるDGFは体内にもともとあり、加齢とともに減少する成分。
この成分を補うことで肌の再生力がアップ。ターンオーバーを正常化し、肌の生まれ変わりを促進します。
シワやクスミなどのエイジングサインが気になる手肌も使い続けることでハリと透明感に溢れた美しい手肌に。


③ネイルケ、アパンテノール
爪の保護、強化

爪床部に浸透し、新陳代謝を活性化するスーパービタミン。潤いを閉じ込め、ネイルアートで傷んだ爪や割れやすい爪を丈夫にします。
さらにラケシス、爪の主成分であるケラチンを増加し新しく生えてくる爪を厚みのある強い爪にしてくれます。
結構促進効果で、爪の輝きもアップ。

乾燥や手荒れが気になる方には、モイスト、モイストローズがオススメ。

img

しっかり、しっとり、高保湿タイプ。

3つの高保湿美容オイルの、スクワラン、シアーバター、ホホバオイル配合でごわつく肌を柔らかなツヤ肌に!

水仕事や季節にによる乾燥などの外部刺激により、肌のバリア機能が低下すると、肌内部の水分が蒸散し、肌の乾燥が加速。
ごわつきの原因となる肌の角化が起こります。そんな硬くごわつく肌をオイルが柔らかくほぐし、肌内部の潤いをキープして乾燥から手荒れを守ります。

シワやくすみが気になる方は、スムース、スムースグリーン。

img

美白、エイジングケア成分のプロテオグリカン、吸着型ヒアルロン酸が老化サインに即効アプローチ!

高い保湿効果をもち、乾燥や肌あれ、シミ、シワなどエイジングによるさまざまな悩みを一度にケアできる成分プロテオグリカンを新配合。
さらに通常のヒアルロン酸よりも保湿力が高い吸着型ヒアルロン酸配合で、透明感ある滑らかな手肌へ導きます。

COUPON

【憧れのツヤツヤな髪へ】カット+シャンプー+炭酸泉+トリートメントコース

¥9,950 ¥8,955

【カット+シャンプー+炭酸泉+トリートメント】
炭酸泉で汚れを落としてトリートメントで毛先のパサつきがしっとりとツルツルになります。

ご来店初めての方