img

ヘアケア 2021/07/20

夏を快適に過ごすためのヘアケアのご紹介です。

夏を快適に過ごすためのビューティーケアシリーズ
Halemaoハレマオ。
生命力あふれる植物とみずみずしい果実の恵みを配合した夏限定のシリーズです。

爽やかな香りとクール感で夏のニオイ対策とリフレッシュ効果を発揮します。

ニューアイテムの
エンリッチパック(頭皮用トリートメント/ボディリンス)

ドライリセット(洗い流さないタイプのシャンプー)

クールなシャンプーシリーズをご紹介致します。


new itemエンリッチパック

img

エンリッチパック(頭皮用トリートメント/ボディリンス)

クールレベル★★★★★
ユズ&タイムの香り。

爽快なクール感でリフレッシュしながら潤いのある頭皮、肌へ。
ポイントはマッサージするようにゆっくりなじませながら洗い流す事で、クール感が持続し潤い感がアップします。

使用方法
【頭皮】水気をとり、適量を頭皮中心になじませながらマッサージしてください。
その後十分すすいでください。
【身体】バスタイムの仕上げに、汗をかきやすい所を中心に適量をなじませ、その後十分にすすいでください。


 

New itemドライリセット

img

ドライリセット(洗い流さないタイプのシャンプー)

クールレベル★★★★★★★★
ライチ&ルバーブの香り。

ベタついた頭皮、髪をリセット

ポイント
*夕方やスポーツの後などベタつきが気になる時、まるでシャンプーしたてのようなサラっとした仕上がりになります。

*気になる頭皮のニオイもしっかりカバーできます。

使用方法
髪を持ち上げながら15〜20㎝くらい離して頭皮に届くようにスプレーします。
頭皮全体に馴染ませながら、ヘアスタイルを整えてください。

シャンプーシリーズ

img

スッキリとした洗い心地の『クール系シャンプー』とパサ付きやすい夏の髪をしっかりケアできる
「速乾性ヘアトリートメント」。
根本から軽くふんわり、つやつや、うるさら髪へ。


ポイント
*よりクール感を求める方は、シャンプーの時間を長くすることでさらに強いクール感が実感できます。

*頭皮をマッサージしながらシャンプーすることで、頭皮の汚れをしっかり落とすことができます。

*ヘアトリートメントの補修効果を高めるために毛先を中心にしっかりなじませ、5分くらい放置してからすすぎましょう。
ヘアトリートメントが髪に浸透し毛先がまとまりやすくなります。

シャンプーミント3
クールレベル★★★
心地よいクール感で、爽やかな洗いあがり。


シャンプーミント5
クールレベル★★★★★
爽快なクール感で、さっぱりとした洗いあがり。


シャンプーミント8
クールレベル★★★★★★★★★
凍るようなクール感で、スッキリとした洗いあがり。


シャンプーミント10
クールレベル★★★★★★★★★★
刺激的なクール感で、スッキリとした洗いあがり。


シャンプーミントソーダ
クールレベル★★★★★
爽快なクール感と濃密な炭酸泡で、さっぱりとした洗いあがり。


ヘアトリートメント
速乾性ヘアトリートメントで、暑い季節のドライヤータイムを短縮。保湿と毛先の補修効果で、つやと潤いのある髪へ。

UVカットシリーズ

img

髪、身体までしっかりUVカット。
白浮きしないクリアスキン処方でさらりとした使用感。

UVカットスプレーKS/LP/CR
キウイ&スペアミントの香り
カシス&ローズマリーの香り
ライム&ペパーミントの香り

使用方法
肌や髪から10〜15㎝くらい離してスプレーし、ムラなくのばします。
顔にご使用になる場合は一度手のひらに出してから、少量ずつ伸ばして下さい。

*日焼け止め効果を持続するために、こまめにつけなおしてください。
*肌をタオルで拭いた後などは、つけなおしましょう。
*SPF.PA表示は国際的に定められている試験法で測定した値です。商品選択時の目安とお考え下さい。
*SPF.PA表示は髪への効果を示すものではありません。

シャーベットリフレッシャー

img

シャーベットリフレッシャー
クールレベル★★★★★★★★
ライム&ペパーミントの香り。

ニオイシールド効果とハードなクール感で頭皮、肌をリフレッシュ。

使用方法
【頭皮】髪を持ち上げながら10〜15㎝くらい離して地肌に届くようにスプレーし、その後マッサージしながらなじませて下さい。
【身体】10〜15㎝くらい離して肌にスプレーしてなじませて下さい。
※初めは少量ずつお使い下さい。強いクール感を感じることがあります。

*首元、脇、足首など節々にスプレーするとクール感を感じやすくなります。