• HOME
  • Swell美容室
  • コラム一覧
  • これからの紫外線による退色予防のためのカラーシャンプーや暑さ対策にオススメのクールシャンプー 紫外線で髪がパサパサになってしまいますよね。
img

ヘアケア 2021/05/19

これからの紫外線による退色予防のためのカラーシャンプーや暑さ対策にオススメのクールシャンプー 紫外線で髪がパサパサになってしまいますよね。

髪と頭皮に優しいアミノ酸系洗浄処方でありながら、鮮やかな色彩の持続をサポートする「クオルシアカラーシャンプー」。
13種の植物エキスと、ダメージケア成分(加水分解ケラチン(羊毛))が頭皮と髪を優しくケアします。
ジャスミンのような濃厚な香りがアクセントなフレッシュシトラスフローラルの香り。

カラーシャンプーピンク

img

赤やピンクなどの暖色系カラーの退色を抑え、鮮やかな髪色を長持ちさせます。
染めてから2週間ほどすると、色味が落ちて赤系からオレンジ系になってしまいます。赤系に甦らせるために、ピンクシャンプーを使うと鮮やかな赤味が戻ってきます。2〜3日続けて使って色味の変化をお楽しみ下さい。色味が足りないようなら、もう何日か続けて使ってみて下さいね。

カラーシャンプーオレンジ

img

コーラル系などの暖色系カラーの退色を抑え華やかなオレンジの髪色を長持ちさせます。
染めてから2週間ほどすると、色味が落ちてオレンジから黄色味の強いオレンジになってしまいます。綺麗なオレンジ系を甦らせるために、2〜3日続けて使ってみて下さい。
黄色味がオレンジに変わっていくのが分かると思います。色味をもっと強くしたい時はもう何日か続けて使ってみて下さいね。

カラーシャンプーパープル

img

ハイトーンカラーの気になる黄ばみを抑え、透明感のある髪色を長持ちさせます。
染めてから1〜2週間ほどすると、色味が落ちて黄色味が出てきてしまいます。ミルクティーのような透明感とくすみ感のある色味を甦らせるために、2〜3日続けて使ってみて下さい。だんだん染めた時のような透明感とくすみ感が戻ってきます。色味をもっと強くしたい時はもう何日か続けて使ってみて下さいね。

カラーシャンプーアッシュ

img

寒色系やハイトーンカラーの退色を抑えアッシュ特有の髪色を長持ちさせます。
染めてから1〜2週間ほどすると、色味が落ちて黄色味が出てきてしまいます。黄色味を抑えるために2〜3日続けて使ってもらうと流行りのグレージュぽい色味やアッシュぽい色味が甦ってきます。色味をもっと強くしたい時はもう何日か続けて使ってみて下さいね。

クオルシアカラーシャンプー

img

swell店でオススメのカラーシャンプーはクオルシアのカラーシャンプーです。手に取るとビックリする程の色ですが、この濃厚さが綺麗な髪色にしてくれる証です。
いつものシャンプーの量でも色味は入りますが、より強く入れたい時はたっぷり使って10分程時間を置いていただけるとより綺麗に色味が入りますょ。
これから紫外線が強くなるので染めても色が落ちやすい時期になります。
そして紫外線のせいで髪の毛もパサパサになってしまいます。

いつも綺麗な髪色でいるために1度お試し下さい。

アイススパシャンプー

img

ニオイ、ベタつきの原因である汚れや皮脂をクレンジングするオレンジオイル配合の氷点下炭酸シャンプーです。
オレンジの皮から採れるオレンジオイルは、過酸化脂質などの皮脂汚れをはじめ、固形の油脂を落とす働きに優れています。
さらに、ミョウバン配合で毛髪の内と外で、カラーの色落ちを抑えてくれ、白髪の根元付近のキラキラして見えるのも抑えてくれます。
夏の暑さをバスタイムでスッキリ洗い落としませんか?
使い方
まず本体をよく振ってください。
フタを開けると弱い力でも押しやすいテコ式ボタンが出てきます。ノズルを直接頭皮につけボタンを押しながら生え際から襟足まで線を描くように泡をぎゅっと押し付けるように付けていきます。
ショートやボブ位の方は3線を目安に、ミディアムの方は4線を目安に、ロングの方は6線を目安に付けていきます。
耳周りや襟足は頭頂部へ向かって持ち上げるようにもみ洗いするとリフトアップ効果も…

アイススパシャンプーエクストラ

img

更にクール感が欲しい方にはエクストラがオススメです。
暑い夏にクールシャンプーでスッキリ、サッパリ涼感が欲しい方にぜひ使って欲しい商品です。炭酸シャンプーなので、頭皮の血行もよくなります。毛穴をキレイにして夏のダメージに負けず、その先の秋冬もキレイな髪でいるために先取りケアをしてみませんか?

COUPON

【いたわりカラーコース】カット+カラー+ハイレン+炭酸泉+トリートメントコース

¥15,500 ¥13,950

カラーに+トリートメントでいたわりながら炭酸泉でアルカリ除去をして、安心して染められます。

ご来店が初めての方