img

カラー 2020/03/09

幅広い年齢層に愛されてる 世界初オーガニックカラー 「ヴィラロドラ」

92%ヴィラ天然由来のオーガニックカラー【ヴィラロドラ】

ヴィラロドラカラーとは

img

従来のヘアカラーよりもアルカリを15%カット、刺激臭を70%カット、ジアミンを極力抑えた92%天然由来のオーガニックなヘアカラー

植物の力を活かした処方により【施術中】【仕上がり】【継続使用】すべてを通してオーガニックカラーならではの心地よさを実感していただけるものになっています。

ヴィラロドラヘアケアの13の誓いとは?

1)すべての製品はICEAの認証番号を取得しています。
2)ICEAの規定によって定められた成分だけを使用して作られています。
3)オーガニック農法の認証を受けた農産物を配合します。
4)香りはICEAの規定によって認可されたエッセンシャルオイル
5)合成着色料、合成香料、遺伝子組み換え原料は使用しません。
6)動物実験を行いません。
7)禁止物質のリストを遵守します。
8)放射能を照射された原料は使用しません。
9)原材料と製品の両方に精密な細菌検査を実地し、衛生管理を徹底させています。
10)リサイクル可能な材料で製造された容器をしようします。
11)製造元のKemon社はUNI EN ISO14001認証の環境システムを取得しています。
12)継続可能で枯渇することない、100%クリーンな水力発電、太陽光発電のみを利用し製品を生産しています。
13)ヘアデザイナーの美容技術により、最大の効果を発揮する商品づくりをします。

どんな人におすすめ?

⭐︎頭皮や髪の変化が気になる

★ヘアカラーへの不快感が気になる

♦︎オーガニック関連に興味がある

♣︎白髪があり目立つので伸びたらすぐに染めたい

❤︎今までヘアカラーでニオイや刺激が気になったことがある人など

♠︎ヘアカラーは繰り返しおこなうので、できるだけ髪や頭皮にダメージの少ないものを選びたい人

●繰り返しても艶やかで心地よいヘアカラーを楽しみたい方

おすすめ出来ない人はいるの?

ハイトーンな明るめカラー(9トーン以上)

×外国人風カラーなどとにかく透明感を重視するカラーリングには深みの出やすいヴィラロドラカラーは不向きと言えます。

夢の融合 アロマオイル

img

アロマが働きかける3つの経路
植物から抽出されたエッセンシャルオイルは
沢山の成分から成り立っており
主に3つの経路を通って体に働きかけます

鼻から脳へ・・・主に心に働きかけ
リラックスなどの精神的な作用があります
呼吸から肺を通って全身へ・・・主に体内に働きかけ
免疫力を高めるなどの作用があります
マッサージなどを通して肌から全身へ・・・
肌のバランスを整える作用があります

人気のアロマ3つ紹介します

img

オレンジ
気分を明るく前向きにさせる爽やかな香り。地肌のハリを保ち、健やかな状態を保ちます。

ラベンダー

img

心と体の疲れを癒し、リラックスさせる優しい香り。地肌のツッパリをほぐす効果もあります。

ハーモニー

img

7種のアロマ※6をブレンドしたフローラルな香り。心をそっと包みながら地肌の乾燥も防ぎ、うるおいを与えます。

このコラムのライター