• HOME
  • Swell美容室
  • コラム一覧
  • life style kouso 大人から子供まで、美味しいから続けられる! 優しく甘い、お洒落酵素の飲み心地をご堪能下さい。 【美しさ、健康、若さ】 瀬戸内産の素材にこだわり、無農薬で育てた野菜や果物75種類を3年半発酵させた植物発酵エキス配合のピーチ味の美味しい酵素ドリンクです。 女性に評判のコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ配合。 エネルギー生成にビタミン各種、配合。 【手軽に続けやすい美味しさを追記します】
img

美容アイテム 2021/04/14

life style kouso 大人から子供まで、美味しいから続けられる! 優しく甘い、お洒落酵素の飲み心地をご堪能下さい。 【美しさ、健康、若さ】 瀬戸内産の素材にこだわり、無農薬で育てた野菜や果物75種類を3年半発酵させた植物発酵エキス配合のピーチ味の美味しい酵素ドリンクです。 女性に評判のコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ配合。 エネルギー生成にビタミン各種、配合。 【手軽に続けやすい美味しさを追記します】

こんにちは、スウェル美容室の永田です。

酵素ドリンクってどんなイメージがありすか?

今回は、今大流行している「酵素ドリンク」についてのご紹介です。

おはようとおやすみの一杯!
1日に原液40ミリリットルを目安に水、又はぬるま湯、炭酸水などで5倍程度に割ってお召し上がり頂けます。

またヨーグルトやアイスクリーム、パンには蜂蜜の要領で添えたり、お洒落にカクテルや焼酎で割っても美味しくお召し上がり頂けます。

また牛乳で希釈しても美味しい、豆乳割りも海外で人気です。



Pearh taste

img

風光明媚、温暖な瀬戸内気候に生まれ育まれたピーチテイスト。
優しく甘い飲み心地は、女性男性を問わず、お子様にも喜ばれる美味しさです。

様々な効果が期待される酵素の力で、デトックス、腸内フローラ、ダイエットなどサポートしてくれる頼もしいドリンクを潤いのある生活のパートナーとしてお楽しみください。

酵素、ヒアルロン酸、コラーゲンペプチドについて

【酵素】
酵素は消化、吸収を助けるだけでなく、脂肪の燃焼や、老廃物の排出を行うと同時に、生命維持にも関わる大切な成分です。

【ヒアルロン酸】
コラーゲンペプチドの効果を補完しるのがヒアルロン酸です。
軟骨の機能維持が確認されており、関節や保水効果のある成分を摂取することができます。

【コラーゲンペプチド】
肌に張りと潤いを保ち、髪や爪を艶やかにします。
カルシウムやリンを繋ぎ止めますので、軟骨を再生し、骨と骨の摩擦を和らげます。
新陳代謝を盛んにし、脂肪の蓄積を抑え、老廃物を運び出します。

PLUS PREMIUM TASTE

img

IZMシリーズは、瀬戸内産およびオーガニック素材にこだわった商品つくりを追求しており、イズムプラステイストは基本ベースが無添加酵素ドリンクに栄養機能食品(ビタミンB6)をプラスしたプレミアムな酵素ドリンクです。

IZMシリーズのコンセプト「美味しいから続けられる」を継承した、お洒落なワインのような風味漂うしっかりとしたナチュラルなフルーツテイスト仕上げです。
腸活やファスティングにもおすすめです。

*ファスティングとは簡単に始められるダイエットのこと

各種成分が相乗して発揮するチカラ

植物発酵エキス……抗酸化作用

すだち……美肌・疲労回復

乳酸菌……腸内環境の改善に

ケイ素/シリカ……お肌の保湿に

エラスチン……お肌のハリに

プロテオグリカン……美肌スイッチ

ビタミン各種……TCAサイクル

ビタミンB6……栄養機能食品
などなどあります。

酵素ドリンク、素晴らしいですね。
ぜひおすすめです。