• HOME
  • Swell美容室
  • コラム一覧
  • 今回は夏の紫外線などで疲れた髪にパサつき対策にプラーミアヘアセラムシリーズから出ているシャンプー&トリートメントをご紹介致します。
img

ヘアケア 2020/09/24

今回は夏の紫外線などで疲れた髪にパサつき対策にプラーミアヘアセラムシリーズから出ているシャンプー&トリートメントをご紹介致します。

スウェル美容室の永田です。

今回ご紹介しますプラーミアヘアセラムシリーズから出ているシャンプー&トリートメントは二種類ありお客様の髪質にあったものが選べます。

シャンプー、トリートメント、アウトバスオイル、全てにオイル美容液成分とCMADKを配合しており、髪に潤いとまとまりを補ってくれる優れものです!

柔らかい髪質でフワフワまとまりづらい毛先には。

img

先ずは、柔らか髪質さん。
軟毛でフワフワまとまりづらい毛質の方にはこちらのFがオススメ。

オイル美容液成分のホホバオイルが配合されています。
ホホバオイルは肌の皮脂の組成に近い成分を持ち、浸透性、水分保持力が高いオイルで髪の内部に水分を留めてくれます。

艶やかで、サラサラな髪に導いてくれます。

硬毛でゴワつきまとまりづらい毛先には。

img

しっかりした硬毛さん。

硬毛でゴワつきまとまりづらい髪質にはこちらのMをオススメ。
こちらのオイル美容液成分は月見草オイルを配合しております。
月見草オイルは水分蒸発を抑えて潤いを保ち、柔軟性を高めるオイル。

外部に水分を留めてくれます。
しっとり、潤いのある髪に導いてくれます。

F、M共にオイル美容液成分により
毛髪内の水分をしっかり閉じ込め植物由来のエモリエントオイルを配合しております。

CMADK

img

CMADKとは、髪質と高い親和性を持つCMAD基を持ったケラチン由来のタンパク質。
ダメージ部分に浸透、吸着し健康的な美しさの髪へと導きます。

CMADKの吸着により毛先まで均一にダメージを補修、髪が水分を蓄える状態にしてくれるのです。
ぜひこのシリーズでパサついた毛先をつやつやで潤いの髪へ!

COUPON

【憧れのツヤツヤな髪へ】カット+シャンプー+炭酸泉+トリートメントコース

¥9,950 ¥8,955

【カット+シャンプー+炭酸泉+トリートメント】
炭酸泉で汚れを落としてトリートメントで毛先のパサつきがしっとりとツルツルになります。

ご来店初めての方