• HOME
  • Swell美容室
  • コラム一覧
  • コロナ疲れの身体にヘッドスパはどうですか? 頭皮環境も整えてくれます。 この季節は乾燥も気になりますね。
img

お悩み解決 2020/09/09

コロナ疲れの身体にヘッドスパはどうですか? 頭皮環境も整えてくれます。 この季節は乾燥も気になりますね。

こんにちは。
いつも元気な鈴木です。

暑かった夏の疲れとコロナ疲れの身体にヘッドスパで疲れをとりませんか?

髪と頭皮の環境を健やかに整えて、お肌も美しくそして身体もリラックスできます。

そして乾燥対策と水分保持とおすすめです。

日々変化する毎日に頭皮環境も乱れています。

img

ライフスタイルの多様化に伴い頭皮は乱れやすい状態になっています。

頭皮環境の乱れは深刻な悩みの原因になるとともに髪の悩みにつながります。

「頭皮ストレス」
フケ、かゆみ、汚れの蓄積、匂い、結構不良などです。

ハリのある美しい艶髪に導くには髪の土壌である頭皮環境をすこやかにととのえることが重要です。

また頭皮マッサージで血行を促進し、めぐりをととのえることも大事です。

プチスパでヘッドスパはいかがですか?

img

まずはおためしにぜひプチメニューでヘットスパを体験してくたさい。

○目が疲れやすい

○頭が重くてなんかスッキリしない

○ 首、肩こりがなおらない

○ストレスがある

このような方に驚きの効果があります。

頭皮マッサージは心も身体もほぐしてくれてリンパの流れもうながします。

img

頭皮マッサージするのがなぜいいのか!

頭部をマッサージすることによって副交感神経にさようならして精神的ストレス、身体的ストレスにリラクゼーション効果で効きます。

あとリンパの流れがよくなることによって改善されるのです。

スキャルプケアシリーズで抜け毛を防ぎボリュームのある髪へ

img

フローディアのスキャルプシリーズでボリュームのある毛髪に導きます。

○髪が細くなった

○抜け毛が多くなった

○ボリュームがでない

○トップがペタンとしてスタイリングがきまらない

などの頭皮と髪と育毛にお悩みの方のためのスキャルプです。

ホームケアでもスキャルプをおすすめします。

img

ホームケアでぜひおすすめなのがスキャルプのフローディア ナリシングという商品です。

頭皮と髪にうるおいとハリを与え、ボリュームのある艶髪にしてくれます。

その効果は
○毛髪の抜け毛を予防し、ボリュームのある毛髪に育てます。

○血液の循環を良くしたり、肌荒れ予防の効果が期待されます。

○メラニンに必要な産生を促進します。

○髪や肌の成長を助ける働きがあると言われてるパンテノールがケアします。

○頭皮環境を改善し、健康な髪が育つ土台を整えます。

他にもたくさんのラインナップを揃えて乾燥対策、艶髪にと導きます。
ご相談くださいね。

COUPON

【スパでリラクゼーションをぜひ!】カット+シャンプー+炭酸泉+ヘッドスパ

¥11,650 ¥10,485

癒しの極上ヘッドスパ!
凝り固まった頭皮をしっかりほぐしスッキリ爽快。
是非ご体感ください