• HOME
  • Swell美容室
  • コラム一覧
  • クレスのシャンプーが アミノ酸の植物由来で出来ていてオススメです。 原料はグルタミン酸で必須アミノ酸成分です。
img

ヘアケア 2020/06/12

クレスのシャンプーが アミノ酸の植物由来で出来ていてオススメです。 原料はグルタミン酸で必須アミノ酸成分です。

clesc'(クレス)swell(スゥエル)店の鈴木です。

いつもお客様に感謝感謝です。

この時期は髪の状態がとても気になりますよね。

そこでおすすめなのがクレスのシャンプーです。

成分がいいんです。

アミノ酸系植物由来のミロコラスシャンプーです。

img

クレスから内部補修のシャンプーが出ました。

その名もミロコラスシャンプーです。
①まず泡立ちのよさ

②指通りのよさ、きしまない
などの効果があります。

③香りもフローラルの優しい香りです。

詳しく説明しますね。

高い洗浄力がありながら毛髪への補修、保湿してくれる優しいシャンプーです。

その原料は植物由来でできてます。

成分は天然の脂肪酸とアミノ酸のグルタミン酸です。

アミノ酸のグルタミン酸とはヘアケアとスキンケアとかにも使われる注目の成分です。

分子が小さく浸透成分もスピーディーで時間が大幅に短縮できる特徴があります。

わずか1分でも毛髪内部に浸透し修復するので短時間で簡単に毛髪内部に入ります。

洗浄力もありしっかりと洗ってくれます。

バリア機能があるので安全性が高く頭皮が敏感な方や弱い方にも安心して使えます。

そしてもう1つミロコラスボタニカルオーガニックバターも紹介します。

img

天然由来の三種類の バター(シアバター・ムルムルバター・クプアスバター)配合で、
毛先にツヤとうるおいを与えながら、軽い動きが表現できます。

このオーガニックバターのすごいのはトリートメントなのにヘアワックス効果があります。

そしてハンドクリームとしても使えるので出先でも使えてとてもいいですよね。

材料の説明と使い方の説明をします。

img

クプアスバターバームとはクプアスと言うフルーツです。

神様の果物と呼ばれていて、その種子から採ります。

シアバターは有名ですよね。

シアバターは実から抽出したものです。

次にムルムルバターとは植物のムルムルヤシの木があってこれも木の実から採れます。

高い保湿作用がある天然100%植物性です。

使い方です。
適量を手に取り、よく伸ばしてオイル状にしてからスタイリングしてください。

手に残ったスタイリング剤は保湿のハンドクリームとして手にそのまま塗ってください。



このミロコラスシリーズは毛髪への浸透力が高いので内部から補修して外側からもコートします。

使って頂き頭皮への優しさ髪の滑りまとまりのよさがすぐにわかります。

img

img

シアバターの潤い効果を実感してくださいね。

グレープフルーツの香りもほのかな香りでいやされます。

ぜひ、体感してください。
お待ちしてます。