• HOME
  • CLESC' Philia
  • コラム一覧
  • 医師の93%が推奨する高機能除菌スプレー[e-3X]イースリーエックスは水を電気の力で身のまわりのあらゆるものを除菌できちゃう除菌液に変身させちゃいます!アルコールが合わないかったり苦手な方必見ですよ!e-3Xがあなたを守ってくれます!
img

お悩み解決 2020/10/23

医師の93%が推奨する高機能除菌スプレー[e-3X]イースリーエックスは水を電気の力で身のまわりのあらゆるものを除菌できちゃう除菌液に変身させちゃいます!アルコールが合わないかったり苦手な方必見ですよ!e-3Xがあなたを守ってくれます!

武蔵浦和駅西口徒歩2分 クレスフィリア店デザイナーの今田真吾です。

今回は医師の93%が推奨する高機能除菌スプレー「e-3X」イースリーエックスのご紹介です!

まだまだマスクが手放せない状況が続き目に見えないウィルスや細菌などに対する警戒心は今まで以上に高まってきています。

目に見えないところがネックで常に衛生的に保つことを心がけようとして除菌グッズを大量に消費していませんか?自分たちの生活を守るためには必要なこと、けどお金がかかる、またアルコールが合わないかったり苦手な方もいると思います。

そんな方は絶対必見!

水を電気分解するだけで除菌液ができちゃう魔法のスプレーです!

e-3Xに搭載されている独自のテクノロジーEOCIS(イオシス)による除菌のメカニズムとは?

img

EOCISとは電解酸化循環システム(Electrolytic Oxidation Circulation system)の頭文字からなる言葉でスプレーの中に内蔵された特殊電極に最適な電圧をかけて水道水を電気分解するとによって除菌効果のある物質を複数生成すると同時にウルトラファインバブルを発生させることができる技術のことです。

ウィルスなどは酸化することで害がなくなったりするので酸化作用のある除菌成分を生成したりします。

最短1分! 除菌液が生成されるまで

img

水を入れてスタートボタンを押すだけでOK!あっという間に除菌液が完成します!(最短1分!)


①容器に1min(80ml) 3min(160ml) 5min(240ml)とラインが書かれているので必要量の水道水を入れ、その必要量に合わせたボタンを押してください。(最大所要時間5分)

②ボタンを押すと「ピッ」と音が鳴り除菌液生成開始されます。生成中はブルーのライトが点灯します。除菌液の生成が完了すると「ピー」という音とブルーのライトが消灯し知らせてくれます。


※必ず水道水を使用してください。水道水以外ですと有害物質が生成されるおそれがありますのでおやめください。浄水された水もおやめください。

イオシスにより生成された除菌効果のある物質とは?

img

除菌効果のある物質はOHラジカル、オゾン、塩素系物質(次亜塩素酸、次亜塩素酸イオン、塩素酸イオン)、ウルトラファインバブル(0.0001mmの超微細な泡)で構成されており中性電解水です。

除菌液に含まれる塩素系物質、オゾン、ファインバブルが消失するときに発生するOHラジカルがウイルスなどに接触することでウイルスが持つ 細胞膜や核を破壊させるみたいです。

OHラジカルは非常に不安定で他の物質からHを奪って安定しようとします。Hが2個とOが1個でH2O(水)になります。Hを奪われた物質は別のものに変化してしまう仕組みです。

ただの水道水をここまで変化させるなんてすごいの一言です。。。

新型コロナウィルスを不活化効果が実証!!!

img

MTGと奈良県立医科大学との共同研究によりe-3Xに搭載されている独自のテクノロジーEOCISで製造された高機能除菌液が新型コロナウィルスの不活化効果が実証されました!


エビテンスの取得に注力しているので間違いのない結果です!!


コロナウィルスに効果がある除菌液はそう多くないのでかなり心強いですね!

除菌液はどんなものに使えるの??

img

まずはアルコールに弱いABS樹脂を使用している家具や電化製品、玩具、床など幅広くお使いいただけます!

赤ちゃんの寝具、ベビーカー、衣類や食器
(除菌液は菌と結びつくと水になるので箸やスプーンなどの口に入れるものは少し時間をおいてから拭いて使用してください。)

その他手を媒介して菌が増えやすいドアノブ、電気のスイッチなど。


皮膚に関しては医療品ではないので肌の使用はお控えください。肌に害を与えにくいと思いますが、、、、、


また、生成した除菌液を粘膜、傷口などの肌に異常のある部位に使用しないでください。
ぜん息の方など呼吸器系の疾患をお持ちの 方は使用前に医師に相談してく ださい。 使用中または使用後に目や呼吸器の異常、頭痛 などを感じた場合はすぐに使用を中 止し、医師 に相談してください。

除菌液のにおいはあるの??

img

除菌液生成過程で出来る成分により塩素系の香りが少しする程度です。

個人差はあるかもしれないですが個人的に気にならないです。

スプレーした後の残臭はないですね。

気になるe-3Xのお値段!

img

¥18480(税込)です!

お値段が高いと感じる方もいると思いますがかなりコスパは高いです!

この後のe-3Xの特徴を再度ご確認ください!!

e-3Xの特徴 おさらいと追加

img

e-3Xの特徴は何となくお分かりいただけたと思います。


・独自のテクノロジーEOCIS(イオシス)により生成される高機能除菌液

・水なので安心してどこにでも使える

・必要なのは水だけ。電気代は年間約10円     JIS規格に準ずる、1日5回(1分)の使用を想定

・アルコールに弱いABS樹脂を使用した電化製品(テレビ、パソコン、スマートフォン、エアコンetc)、家具(テーブル、衣         
 子、棚etc)、玩具(赤ちゃん用も含む)、床、トイレなどを除菌できる

・最短1分で生成可能

・臭いも少なくあまり気にならない

・新型コロナウィルスを不活化する


追加で
・初期投資がかかる

・電源が必要なため家庭での使用に限られる

・生成後は3時間以内の使用→12時間に修正されました!※エビデンス得ています!

・カートリッジ不要!何度も作れる

・買い置き不要(詰め替えパック)なので場所をとらない

・薬剤を使用せず水が原料なのと詰め替えパックのプラスチック、ビニールゴミが出ないので環境にやさしい

結果:間違いなく必要なもの!

img

上記のe-3Xの特徴でしっかり理解して頂けたと思います!
皆さんが一番気になっているであろう新型コロナウィルスに対して効果を発揮することが実証されています!
いろいろなものが対策として販売されており半信半疑だったりすると思います。

でもe-3Xは間違いなく必要なものです!

まだまだ油断できない世の中で少しでもお役に立てればと思い記事にしました。実物を確認したい方や気になる方がいれば対応いたします。

自分は開発した人間ではありませんができる限りしっかりお伝えします!


1人1人の対策に対する心掛けが大切なときです。まだまだ気を緩められない時期ですができる限り対策をやっていきましょう。マスクが取れる日が来ることを切に願っています。


さいたま市南区沼影1-10-1ラムザタワー2F
クレスフィリア
TEL048-799-3938