• HOME
  • CLESC' Philia
  • コラム一覧
  • ショートヘアでかわいいもカッコイイも作れる!あなたに合わせた骨格補正ショートカットで悩みをカバーしながら可愛くカッコよくなりましょ!
img

デザイン 2022/01/06

ショートヘアでかわいいもカッコイイも作れる!あなたに合わせた骨格補正ショートカットで悩みをカバーしながら可愛くカッコよくなりましょ!

武蔵浦和駅西口徒歩2分 クレスフィリア店の今田真吾です!
ショートヘアはかわいいもカッコイイも作れるヘアスタイルで一人一人の悩みに合わせた骨格補正カットは毎日のお手入れが簡単で首元~ヘアスタイルが綺麗に見えます!
乾かすだけでかわいくカッコよくなれるショートヘアになりませんか?

丸みが低めショートヘア

img

丸さが下のほうにある女性らしさ、かわいさがあるショートヘア。
丸さがあり過ぎると可愛いを通り越して個性的になりますが自然な丸みになるようにカットすれば綺麗でかわいさがあるショートヘアになります!

襟足はスッキリとタイトにさせているので首元はスッキリきれいに見えますね!!



丸みがちょっと高めショートヘア 

img

1つ目のショートヘアと比べ丸みが高い位置にあるショートヘアでより「丸」に近いシルエットになっています。

こちらのショートヘアも女性らしさ、かわいさがあります!

横の髪が短めになっているので全体的にスッキリとした印象になっています。

丸さは控えめ前下がりショートヘア

img

上記2つのスタイルと比べ丸さが少し抑えられた前下がりショートヘア。かわいくなり過ぎず大人っぽさのあるシルエットになってます。

後ろはスッキリさせて首元のラインはキレイに、顔まわりの髪を長めに設定しているヘアスタイルなので顔まわりをスッキリさせ過ぎず小顔効果が得られます!

あなたに合わせたヘアスタイルをご提案いたします!

img

上記3スタイルはその方に合わせてカットしたヘアスタイルになっております。

髪の生え方や髪質はそれぞれ違いますのでそれに合わせてあなただけのヘアスタイルをご提案いたします。

ご要望・悩みなどなど、お聞かせください。

しっかりカウンセリングをし「きれい、かわいい、かっこいい」を全力でやっていきます!!

COUPON

⑳カット+カラー+トリートメント20%OFF

¥13,640 ¥10,912

カット+カラー+トリートメントのセットメニュー。人気のアッシュ系カラー、髪・頭皮にやさしいオーガニックカラーなど幅広く取り揃えております!