• HOME
  • CLESC' Philia
  • コラム一覧
  • 秋冬ヘアカラー!ブラウン系ヘアカラーは落ち着きのある大人志向の方におすすめ!艶と深みでおしゃれを楽しみましょ!
img

カラー 2021/10/28

秋冬ヘアカラー!ブラウン系ヘアカラーは落ち着きのある大人志向の方におすすめ!艶と深みでおしゃれを楽しみましょ!

武蔵浦和駅西口徒歩2分 クレスフィリア店の今田真吾です!

今回ご紹介するのは・・・

「秋冬おすすめのブラウン系ヘアカラー」

ブラウンと言っても寒色系(アッシュ、オリーブetc)、暖色系(オレンジ、レッドetc)に分かれますが今回は暖色系カラーを3種類ご紹介いたします!

落ち着きのあるヘアカラーで深みと艶を与えてくれるので大人志向の方におすすめです!

おすすめブラウンカラーでおしゃれ楽しみませんか?


人気カラー「モカブラウン」

img

まずは人気カラーの「モカブラウン」

フォーマル、ビジネス、カジュアルといろいろなシーンに合わせやすく落ち着きがあるので幅広い年代層に人気カラーとなっております。

赤味と黄色味のの両方を兼ねそろえているので似合わない人はあまりいない印象です。
いろいろなコーデにも合わせやすいのも◎

写真は暗めのモカブラウンですが明るめでも不真面目な印象になづらいです。

深みを出して落ち着きを出したいなら「メルティ―ブラウン」

img

2つ目のブラウンカラーは「メルティ―ブラウン」

3つの中で一番暗く見えるヘアカラーですが「暗い」という表現ではなく「深み」と表現するほうが正解ですね。

「メルティ―ブラウン」は深みがあるので落ち着きのある大人な印象を与えてくれて艶っぽさもプラスしてくれます。

明るいカラーをしていて落ち着かせたい方、秋冬カラーを楽しみたい方におすすめです。

個性的になり過ぎない「オレンジブラウン」

img

最後は派手過ぎない自然な色の「オレンジブラウン」


明るさがあると個性的になってしまうオレンジですがブラウンメインのカラーに程よくオレンジを配合しているので誰でもチャレンジできるカラーです。
※明るすぎるとパサついて見えたり傷んで見えたりすることがあります。


明るすぎなければ艶感と落ち着きを与えてくれるのでオレンジ系のカラーが気になったりいつも同じカラーで変化をつけたい気持ちがあればオレンジブラウンはやりやすいです。

ヘアカラーを楽しむために・・・

img

今回3つのブラウンカラーをご紹介しました。

「モカブラウン」「メルティ―ブラウン」「オレンジブラウン」

3つとも派手過ぎない落ち着きのあるカラーなので大人志向の方はおすすめです。

初めてカラーをする方やいつもとはちょっと違うカラーをしたい方にもやりやすいカラーです。

いつもカットだけの方は同じヘアスタイルにカラーをプラスするだけで雰囲気が変わり気分も上がりますよ!

是非お試しください!

それぞれ特徴がありご要望を踏まえて一人一人に合わせてカラーをご提案出来ますのでよろしくお願いいたします。



COUPON

⑳カット+カラー+トリートメント20%OFF

¥13,640 ¥10,912

カット+カラー+トリートメントのセットメニュー。人気のアッシュ系カラー、髪・頭皮にやさしいオーガニックカラーなど幅広く取り揃えております!