img

デザイン 2023/10/27

需要が続いています!クレス戸田石川のツイストパーマ

こんにちは!石川です!

今回もツイストパーマの一例を載せてみます。

髪型自体との相性もありますが、とにかく刈り上げマッシュ系統のスタイルに相性抜群です。

直毛で飽きている方や、癖毛だけど刈り上げマッシュの感じにしている方、印象チェンジを考えるならこのスタイルも候補にしてみてはいかがでしょうか?

ツイストパーマ①

img

ツイストパーマ②

img

ツイストパーマ③

img

ツイストパーマ④

img

刈り上げゾーンは薄くせず短めに、前髪は目に掛かる位置まで長さを残してアクセントに。
でもシルエットは丸くならないように、シャープさを感じられる切り方とスタイリングをしています。

「マッシュっぽいのやりたいけど、シルエットが丸くなるんだよね〜」という方、ある程度は切り方で工夫できますし、状態に応じて別のパーマでスタイリングが簡単にできるものもあります。

デザインに興味があったり、やりたいスタイルがあっても悩みや気にしていること等あれば遠慮なく申し付けください。

髪型から毎日楽しく過ごしてもらえることを目指してご提案させていただきます!

ではまた!

COUPON

ツイストパーマ+ディレクターカット【担当石川】(新規初回は30%OFFでご案内)

¥13,200

【新規30%off¥9240 ご予約の5分程前にはご来店ください】ツイストパーマ+カットのオーダーはこちらを選択ください。ハードパーマとなりますので、他パーマメニューとは別料金になります。