img

デザイン 2021/12/10

高校3年生・大学4年生等に一足早くおすすめしたい「大学・社会人デビュースタイル」

こんにちは!戸田店石川です。

みなさん12月はいかがお過ごしですか?もう年末ですね!

いつもだったら年越し前に髪型整えませんか〜の話を載せてたんですが、今回は一足早く新卒生に向けて提案したいスタイルを掲載してみます!

今日載せるもののコンセプトとしては、【頭髪検査などの制限が有った人でも対応しやすそうな髪型】です。

それではどうぞ!

ツーブロック×スリムなラフ刈り上げ×マッシュレイヤー①

img

ツーブロック×スリムなラフ刈り上げ×マッシュレイヤー②

img

極端に厳しい頭髪検査の環境で無ければ、大体の方なら髪の長さ的に対応しやすいと思います。
癖毛や毛量の素材的な相性も考える必要はありますが、襟足が短めで出来るデザインなら選びやすいかと思います。

【ツイストパーマorスパイラルパーマorピンパーマ】とにかくパーマデビュー

img

とにかくパーマを経験したい!という方。ただ、カールでクルクルになったときの手入れや似合うかが不安…という方には、写真のような印象のパーマがおすすめ!あまり難しいことを考えずにスタイリングができると思います!

【バシっと男らしく!ツルツル刈り上げもやってみたい!】フェードスタイル①

img

【バシっと男らしく!ツルツル刈り上げもやってみたい!】フェードスタイル②

img

スキンフェードもシャドウフェードも、やりたいほうをやっちゃいましょう!フェードは女性ウケはほぼ皆無のようですが、男性ウケは絶大です!
モテたくて選ぶスタイルではなく、「やりたいからやる!」って勢いでフェードをオーダーしてしまいましょう!

さいごに

思いつきで年末のうちに書いておこう!と思ったので掲載してみました。
受験生であれば、まだまだ勉強等頑張っている時期だと思います。入試が終わって色々解放されたら、やりたい髪型にして新生活楽しめるよう計画しちゃいましょう!

ではまた!

COUPON

ディレクターカット【担当石川】(新規初回は30%OFFでご案内)

¥5,900

【新規30%off¥4130 ご予約の5分程前にはご来店下さい】担当石川 新規用カットクーポンです。※税込み表記です