• HOME
  • CLESC' 本川越店
  • コラム一覧
  • 2415スープで始める【腸活】 便秘気味な方やダイエットをしたい方におすすめ! 飲むだけで簡単に始められる【腸活】 試してみませんか!
img

美容アイテム 2021/06/29

2415スープで始める【腸活】 便秘気味な方やダイエットをしたい方におすすめ! 飲むだけで簡単に始められる【腸活】 試してみませんか!

最近よく話題にあがることの多い 【腸活】や【インナービューティ】 
良い肌や、良い髪の毛を手に入れるには、まず体内から!
とはいうものの、何をしたらいいか分からない方も多いかと思います。

そこで、今回紹介するのは【2415スープ】というスープです!
細かいことは必要なく、お湯を入れて飲むだけで【腸活】ができます!

ここから2415スープについて詳しく書いていきます!

【2415スープ】とは

img

まず【2415スープ】とは何なのかから書いていきます!

【2415スープ】は正式名称【2415カームスタッツ】といい

24時間で15種類の栄養素を摂ることで穏やか(CALM)に日々のライフスタイルを積み上げて(STATS)いく

というコンセプトになっている、栄養素と食物繊維が豊富に含まれた健康食品になっています!



こちらの 2415スープは美容室やエステサロンなどの正規販売店での対面販売でしか購入できないようになっています。
なので美容室で【スープ】を販売するという不思議なことになっています!


【2415スープ】の味

img

お次は【2415スープ】の味なのですが。

3種類の味があり、


・トマト

・オニオン

・カレー

の3種類から選べます!

正直、僕自身の感想は
一番飲みやすいのは【カレー】で、次に【オニオン】、最後に【トマト】という感じでした!

しかし、スタッフによって感想は様々で【トマト】が一番だったり【オニオン】が一番だったりと、見事に意見が分かれました。


味の好みは人それぞれということなので、初めから大きいサイズの購入ではなく1食分で小分けされているものがあるので
そちらで試していただくことをオススメしています!

【2415スープ】に入っている栄養素

img

2415スープには15種類の栄養素が入っています。
順に説明していくと


【1】  タンパク質
アミノ酸で構成されていて、皮膚・爪・髪・臓器や筋肉などカラダを作る主成分となります



【2】 脂質
体のエネルギー源となり、ビタミンA・D・Eなどの吸収の促進作用、体温保持効果、皮膚の保護効果。



【3】  糖質
体内でグリコーゲンとなり、エネルギーの源となります。



【4】  ナトリウム
必須ミネラルの一つで、体液量の調節、神経機能の正常化などの効果。



【5】  食物繊維
整腸効果、便秘改善効果、血圧を下げる効果、コレステロール抑制効果、糖尿病予防、大腸がん予防。



【6】  ビタミンC
強い抗酸化作用による動脈硬化や心疾患などの老化予防、コラーゲン生成効果、ストレスの抑制、美肌効果。



【7】  イソフラボン
エストロゲン(女性ホルモン)の分泌の促進、更年期障害の改善効果、美肌効果、肌の老化防止効果。



【8】  リン
ミネラルの一種で、骨や歯を丈夫にする効果。



【9】  鉄
造血作用、むくみの予防、貧血予防、タンパク質の代謝を促進する効果、アンチエイジング効果。



【10】  カルシウム
骨や歯を形成する作用、神経や筋肉の興奮を抑える効果。



【11】  カリウム
ミネラルの一種、むくみ予防、血圧の安定効果。



【12】  マグネシウム
高血圧予防、動脈硬化予防、カルシウムとの連携で骨をしなやかに丈夫にします。

【13】  銅
骨格や血液を作り出すミネラルの一つ、酵素の原料となる。



【14】  亜鉛
美肌美髪効果、新陳代謝促進、エネルギー代謝促進、免疫力向上効果。



【15】 マンガン
骨や皮膚を成形する作用、抗酸化作用、酵素の活性化。


などの栄養素が入っています!

【2415スープ】の原材料

img

2415スープは原材料にもこだわっています!



・レドックスソルト
数億年前のヒマラヤ山脈が海底だった頃の希少な岩塩。
還元作用の高い天然のミネラルたっぷりの自然塩で、水道水のカルキを一瞬で消し酸化を還元してくれます。



・プランタゴオバタ
オオバコ科の植物で「サイリウム」とも呼ばれ、その成分の殆どが天然の食物繊維です。
腸内の善玉菌を増やしてくれる効果や血液中の余分なコレステロールや脂質を排出してくれる効果があるので、ダイエットにも効果的です。



・紅景天
チベット原産の厳しい環境で育った高山植物で、必須アミノ酸9種類中の8種と、非必須アミノ酸8種類を含んでいます。
優れた滋養強壮効果があり、紅景天に含まれる「グリコシド(配糖体)」がアトピーに効果があることや、シミ・ソバカスの原因となるメラニンの生成を抑えることが京都薬科大学の基礎研究によって明らかにされています。



・多穀物酵素
大麦・あわ・ひえ・きび・たかきび・紫黒米・米粉の穀物原料を麹菌で醗酵させて作った穀物麹です。
酵素が食べ物の消化、皮膚の新陳代謝、血液の循環などの活性化に効果があります。



・おっ玉葱
国産の玉ねぎ(兵庫県淡路島産)ポリフェノールやオリゴ糖、食物繊維やカリウムなど身体に良いものを多く含みます。

※ オニオンスープに使用。



・フルーツトマト
国産のトマト(高知県産)リコピンやβカロテンなどが多く含まれ、糖度は通常のトマトの2倍と言われています。

※ トマトスープに使用。



・チアシード
スーパーフードと云われ、水分を含むと膨らむ性質から胃の中で膨らみ満腹感を与えてくれるので、ダイエット効果が期待できます。

※ トマトスープに使用



・スパイス
16種類の厳選したスパイスを配合して、夏バテ防止や食欲不振に効果あり。
配合スパイス(ターメリック・コリアンダー・クミン・フェヌグリーク・ブラックペッパー・チリペッパー・シナモン・マスタード・ジンジャー・フェンネル・ナツメグ・セロリシード・カルダモン・ローレル・オールスパイス・クローブ)

※ カリースープに使用



といったように様々な原材料を使っています!

【2415スープ】のまとめ

img

このように
1日に必要な栄養素を効率よく摂ることで【腸活】をすることができます!


2415スープは体内の油をまとめてくれて便として出してくれるので便秘の方の便秘解消にも効果がでてくれます!


なので

・血糖値が気になる方

・肥満が気になる方

・腸クレンジングをしたい方

・効率的に栄養素をとりたい方

・代謝を上げたい方


などにオススメです!


気になる方は当店で販売しておりますので是非ご連絡ください!

COUPON

【頭皮ケア】 カット+炭酸ヘッドスパ

¥9,700 ¥6,790

頭皮のお悩みに対して8種類のヘッドスパから選んでいきます! 
炭酸の力で普段流し損ねている汚れを落とし、血行を良くして 頭皮を良い状態にしていきましょう!
※シャンプー、ブロー込み
※税込み価格