img

デザイン 2021/05/14

フェードをチャレンジしたくなる季節がやってきました!戸田エリアでフェード希望なら是非クレス石川へ!

こんにちは!戸田店石川です。

暑くなってきましたね!暑くなってきたタイミングでフェードの問い合わせがいきなり増えました!
東京埼玉の情勢的にも、髪を切ることを控えていた人が限界を迎えたのでしょうか。
梅雨時期も控えてますが、とにかく暑いですよね!

毎年のことですが、暑くなると短くしたくなるのがメンズ達です。その中の一部の人達は、これを機にフェードまでチャレンジしてはいかがでしょうか!?

トップも短めのフラットぎみスキンフェード

img

王道のひとつですね!トップもショートぎみのフェードです。
骨格に合わせながら男らしさ満載のさわやか系スキンフェードです。

「パーマも楽しむ」シャドウフェード

img

先程のスキンフェードほどツルツルにしていないですが、薄い範囲を高く×トップを長めに留めて、カールをしっかり当てたパーマで遊ばれるのも毎日楽しくなるんじゃないでしょうか!?
初めてご来店の方でこのオーダーをされたい場合は、ネット予約でも大丈夫ですが、できれば電話予約をしていただくことをお薦めします。

今年の夏はどんな計画ですか?

まだまだコロナの状況が止まないですね。遠出の楽しみなど実行しにくいところであるかと思いますが、ぜひ髪型の楽しみを作って毎日楽しくお過ごしいただきたいと思っております。

閲覧していただけている皆様、お体をお大事になさって楽しくお過ごしいただければ幸いです。
髪を切りたくなったら是非クレスへお越しください。
お待ちしております!では今日はこのへんで!

COUPON

フェードカット【担当石川】(新規初回の方は30%OFFでご案内)

¥5,900

【石川指名専用】アメリカンバーバースタイル「フェードカット」デザインオーダーの方はこちら。ご案内やカウンセリングなどスムーズになるようご用意いたします。