• HOME
  • CLESC' 戸田店 Mens
  • コラム一覧
  • もうすぐ大学生や新社会人など、新生活を迎える方!髪型の環境制限が解除される方!どんな髪型で新生活楽しみますか!?
img

デザイン 2021/03/05

もうすぐ大学生や新社会人など、新生活を迎える方!髪型の環境制限が解除される方!どんな髪型で新生活楽しみますか!?

こんにちは!戸田店石川です。
3月を迎えましたね!もうすぐ卒業、髪型制限も無くなって、これから新しい生活が待っているという貴方!
どんな髪型で新生活を楽しみますか!?
「パーマしたい」
「オシャレにしたい」
「長めのヘアスタイルにしたい」
「派手なカラーをしたい」
「派手な刈り上げをしたい」
「女子にモテたい!」
「男らしい感じになりたい!!」
なら、良ければ是非クレスでいかがでしょうか?

刈り上げ×パーマしたい!

img

刈り上げで生え際をさっぱりと。トップのパーマでデザイン全体を楽しめるスタイルはいかがでしょう?
こんな感じにフェードを掛け合わせたらもっと楽しめるかもしれませんね!

ツーブロックネープレス×前髪長めデコ見せのオシャレなやつ

img

長めスタイルが好きなメンズなら一度は思う「前髪長くしたい」スタイル。
ただ長いだけじゃなく、バングアップにしたり、前髪を分けたスタイリングで触角を作ったりなど、アクセント作りに生かすことでメリハリがきいてオシャレさが出てきますね!石川は個人的にこういった感じ大好きです。

男だったらフェード!エントリー番号1番

img

男だったらコレ!と言いたいフェードスタイル。
「考えるな。感じろ」なスタイルですね!これは作り手として大好きなデザインです。

男だったらフェード!エントリー番号2番

img

フェードと濃い刈り上げのグラデーションを狭くしてメリハリを出すスタイル。
「男だったらコレ!」と言いたい(そして石川自身はやりませんが・・・)
これも作り手として大好きなデザインです。本当こんな感じのお客様もっと増えて欲しいw
戸田店にいらっしゃる方での石川フェード希望が増えてきてます。ありがとうございます。
スピーディーに・ベストを目指して・最高にカッコよく作れるよう頑張ります(^ ^)

余談ですが、気を抜くと本当に時間が掛かってしまうんですよね。
デリケートな刈り上げなんで、終わるまでお客様には真面目にジッと座っててもらってます。
負担にならないよう早く仕上げたいんですけどね。。。気を抜くと本当に・・・・orz

派手なカラーしたい!?できるようになったならしちゃいましょう!

img

派手カラーをしてみたいなら、せめて人生で1回は経験してほしいですね!
「やったことある」っていう人生経験ってとても大事だと思います。
一応書きますが、派手カラーの継続維持などには普通のカラーより費用と時間が掛かるので、しっかり捻出する気合が必要です!
派手カラーのキャラでいくなら、ご利用は計画的に!!!(^ ^)

ツイストパーマとかスパイラルパーマとかやってみたい!

img

これもめちゃくちゃ楽しめるスタイルですね!
こういった写真などをネットで見つけて参考にするのはとても良いんですが、たまにスタイル写真のタイトルや説明文に対して、スタイル写真自体と説明が一致してないように感じる時があります。
調べたり参考にすることは大事なんですが、それを元に名称や説明だけでオーダーするのではなく、参考写真を添えて来店されることを強くお勧めします。担当者とイメージ共有することで「オーダーと違う」ということや食い違いによる失敗も減りますし、お互い安心して過ごすことが出来ます。
是非写真はご持参ください。似たようなもの含めて複数枚お持ちいただくのも大歓迎です。(多分どの理美容師でも同意見だと思います)

さあ、あとは貴方が行動するかしないか次第!

コロナ禍で色々大変だったかと思われる時期からの新生活を迎える方、心からお祝い申し上げます。
自分達の仕事は、髪型の提供から人生楽しく過ごしてもらうための力添えができるものと思いながらカット等させていただいています。
是非信頼できる担当やサロンを見つけて、髪型から楽しく過ごしていただければ幸いです。
よかったらクレス戸田店を選んでいただけると尚嬉しいです!
たくさんの方のご来店お待ちしてます!ではまた!


【この記事下部のクーポンはフェードオーダー用を掲載しています】

COUPON

フェードカット【担当石川】(新規初回の方は30%OFFでご案内)

¥5,900

【石川指名専用】アメリカンバーバースタイル「フェードカット」デザインオーダーの方はこちら。ご案内やカウンセリングなどスムーズになるようご用意いたします。