img

デザイン 2020/10/26

高め刈上げで渋く!男らしく!シャドウフェード×ハイフェード

こんにちは。石川です。今回は、刈上げ・フェードで渋カッコいい男らしさを出すベリーショートスタイルのご紹介です。スキンフェードだと「お仕事等環境的に印象が良くないかも」と心配になる方もいらっしゃるかと思います。でも薄い刈上げをやりたい。。。そんな心境の方にうってつけのシャドウフェードです。デザインとしては幅広く対応できます。今回は1スタイルのみ掲載ですが、綺麗な刈上げのグラデーションをやってみたい!という方はこんな感じの薄さまでチャレンジするのもアリではないでしょうか?

シャドウフェード×ハイフェード アングル①

img

シャドウフェード×ハイフェード アングル②

img

シャドウフェード×ハイフェード アングル③

img

絶壁のお悩みも補正ができます。ハチが張ってたり、「髪が伸びるとシルエットが膨らみやすい」という場合も対策しやすいのがハイフェードです。

ハイフェードは、お客様自身の頭蓋骨・骨格によってデザインの細かいバランス等工夫しながらカットする感じになります。ハイフェードにすることでメリットが多くなる方もいれば、骨格的にデメリットのほうが多くなる方もいらっしゃいます。憧れるフェードがあるのはとても良いことですし、是非担当に要望していただきたいところですが、骨格などを見させていただき、相性が良いバランスの提案をさせていただく場合もございます。どちらにせよ、朝のセットが楽になったり、髪型で楽しくお過ごしいただければ担当者としても嬉しい限りです!
フェードでもフェードじゃなくても是非クレスにお越しください!では!

COUPON

【石川指名用】フェードカット(新規の方は通常料金から30%OFF)

¥5,300 ¥3,710

【石川指名専用】アメリカンバーバースタイル「フェードカット」デザインオーダーの方はこちら。ご案内やカウンセリングなどスムーズになるようご用意いたします。※税別表記です