スタッフの休日 2022/05/10

img

今さらですが、

皆さんおはこんにちばんは!!


春になって、

なんだか体も活動的になってきました!!


『戸田店のアイドル』、

もとい『歩くパワースポット』、

『むっくん』こと村上です!!(*´∀`)ノ




つい最近の出来事。


いつも担当させていただいている

お客様との会話の中で、

村上はあるものについて熱弁をいただきました。



その熱弁のキーワードは、

『整う。』



その『整う』を体験しに…

今さらですが!!

サウナーデビューしてきましたー!!(笑)




サウナーデビューに選んだ場所は、

去年の12月4日にオープンしたばかりのお店!!


『おふろの王様 和光店』!!




なんと言ってもまず個人的みどころなのが、

家から近い!!(笑)


村上が通っていた高校の母校から

目と鼻の先にあり、

10~15分以内で着いてしまうという手軽さなのです!!


そして店内が超キレイ!!




さらには追加料金で楽しむことが出来る、

『かまくらうんじ』

というのもあり、


ここはもういるだけでボーッとできる雰囲気満天!!



肝心のお風呂はというと、

掘って湧いた温泉を全てのお湯に使っており、

内湯だろうが露天だろうが、

一番驚きだったのは水風呂まで!!

ぜーんぶ温泉を加工したものになっていてマジでビックリ!!(*゚Д゚*)


サウナもロウリュサウナで、

オートで水がかかってくれる仕組みになっていたので、

これもまた良き(*´ω`*)


このような環境で『整う』をしっかり体験し、

体の内からわき上がってくる何かを感じて、

しばらく疲れ知らずの体に仕上がったのが本当に驚きました!!


『整う』…恐るべし…!!


気になる方はぜひぜひ行ってみてください!!(*^ー゚)




以上!!


『戸田店のアイドル』、

もとい『歩くパワースポット』、

『むっくん』こと村上がお送りしました!!

(*´∀`)ノ

このブログを書いたスタッフ