お知らせ 2022/04/03

img

今年も新たな仲間がクレスに入りましたー

こんにちは!佐野です!

4月になり多くの入社式が行われていると思いますが、クレスでも新たな仲間達が入社しました!

今年は残念ながら戸田店の配属はなかったのですが、戸田店の栗原がシャンプーを教えるリーダーとなり新人教育のスタートをしました!

自分も管理の為に見に行っていたのですが、正直新人より先輩達の成長に感動してしまいました????

やっぱり後輩達の成長は嬉しいですね????

他店舗ではありますが、みんな大切な後輩達でそんな後輩達がいる事が恵まれてるなって改めて感じた1日でした????

このブログを書いたスタッフ