スタッフの休日 2022/03/24

img

Cafeに行きたい女の子です✩.*˚


おはこんばんにちは!!


どうも栗原です⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



ちょっと前に行ったカフェのお話✩.*˚


最近はカフェを巡りたい気分です!




これはクロワッサンとワッフルのコラボ!

その名もクロッフル!

間に挟まってるのはチーズケーキ!

めちゃくちゃ美味しかったです!



続いてこちら!




これは真っ黒な、、、なんで言うんでしょう、、、(笑)

トーストにホイップといちごが乗ってます(笑)

わりとちっちゃめサイズでした!

私が飲んだのは右のドリンク!

何味でしょうか???



正解はココアです( ¨̮ )

ここのカフェは全部黒い!(笑)

でも美味しかったです⸜❤︎⸝‍


どっちも新宿のカフェです!


気になった方は行ってみてください!


それではまた♬︎♡