スタッフの休日 2022/03/18

img

とある休日


みなさんこんばんはっ!


先日(結構前になりますが、)朝イチで新橋にある検診センターで健康診断を受けに行き、その帰りにモーニングをしてから帰ろう!と思いずっと行ってみたかった新橋にある『ヘッケルン』という喫茶店に行ってきました!

名前をみてあっ!っとなった方もいるかと、、。そう!あの『オモウマイ』の番組で紹介されてたクセのあるカワイイマスターがジャンボプリンを出しているお店です!!!

もうワクワクしながらいったのですが、クセと愛嬌と美味しいジャンボプリンとコーヒー、セカイチ上手いたまごサンドいただいてきました(^^)


コーヒーもサイフォン式でいれているのでドリップとはまた違う風味でなんかよかったです!(実はコーヒーダイスキ)

たまにはこういった休日もいいなとおもいながらルンルンで過ごすことができた日でした!


皆さんも新橋に立ち寄る事があったら是非行ってみてください!