美容について 2022/02/10

img

MY 愛用品


みなさんこんばんは!

毎日寒いし乾燥するし、雪降るわ大変!

ですね(^_-)

本日私がみなさんにご紹介したいものがありまして、リリースしてからずっと変わらず使い続けているものなのですが、知っている方がほとんどだとは思いますが、、、!そう!V3ファンデーション

このファンデーションで何がいいって、

・これ一つで日焼け止め、下地、ファンデーションが済む

・イノスピキュール(針)の効果でぐんぐん美容成分を肌に注入+リフトアップ

・どんな肌もトーン補正してくれる

etc...

一つで済むのに色々してくれるファンデーション!

V3使ってお肌めちゃめちゃ褒められるようになりました!

心なしかV3使ってると肌の調子がいいのと肌のハリがパンッと張ってる感じがあるので-5歳若返ります。

し か も

乾燥しないんです!!!

V3はその人のお肌に合わせて、『皮脂コントロール』をしてくれるので、乾燥しやすい人は潤して満たし、皮脂が出やすい人は皮脂を抑えて丁度いいようにしてくれます!

一つでここまでしてくれるファンデーションはなかなか無いのでやめられません。


それに、V3から新しいファンデーションがリリースされまして、、、



V3シャイニングファンデーション!!!

こちらは従来のV3の成分をグレードUPしたものになります!

プ ラ ス

・ドクダミエキス

活性酵素の除去

・タンニンコンプレックス

毛穴引き締め

・アディポゾール

老化酵素のオートファジー

・ナチュラルsw

皮脂コントロール美肌菌の育成

が新成分で配合されました!!!

それと、質感がややセミマットになったので、より自然なツヤ感となっております!カバー力も従来のV3より上がっています!


気になる方はクレス戸田店までお問い合わせください!