お知らせ 2022/01/25

img

マイクロバブル発生装置「marbb (マーブ)」導入しました。

マイクロバブル発生装置「marbb (マーブ)」導入しました!!               

施術料金¥1100(税込)です



最近は「ミ○ブルplus」や「リ○ァファインバブル」などのシャワーヘッドで良く耳にするマイクロバブルですが、家庭用のものは旋回液流式で、水を高速で回転させ、圧力をかけて、泡を細かくするというものです。


美容院で使う「marbb」は圧縮した空気を水と混ぜ合わせて【マイクロナノバブル】を発生させる加圧式なのでパワーが違います!


生成されたマイクロバブルは、炭酸の2000分の1以下という驚異の小ささを活かし、キューティクルや毛穴まで入り込みます。しかも、この気泡はマイナスの電荷を帯びているので、プラスの電荷を持つ汗や皮脂、埃などの汚れをしっかり吸着・除去できるのです。

※大きさの比較

⇩     ⇩    ⇩    ⇩




毛穴やキューティクルが綺麗になることで、根元から毛髪が立ち上がりボリュームアップにもつながります。



高い洗浄力で、汚れや薬剤を落とす!

marbbマイクロバブルは、髪に付着している汚れだけでなく、

頭皮炎症の原因となるシャンプー剤やカラー剤・パーマ剤を徹底的に洗浄できます。


施術前に使用することで、その後のカラーやパーマ、育毛メニューの仕上がりが良くなります、施術後であればお店で使用した薬剤をしっかりと除去することも出来ます。



こんなお悩みがある方は特におすすめです!

「・髪が多くて広がりやすくて悩んでいる」

「・パサつきや痛みが気になる、艶がほしい」

「・頭皮の汚れや臭いが気になる」


marbbマイクロバブルでの洗髪をぜひ体験してみてください。