お知らせ 2021/11/29

img

普段見せる事の出来ない舞台裏!

こんにちは!佐野です!

先日ヘアーショーに出演してきました!

今回のヘアーショーはDANKS HAIR SHOWという数社参加するヘアーショーです!


場所はZepp横浜!



今回はコロナの影響により、オンライン配信とリアルにゲストを入れての同時開催でおこなわれました。


今回は戸田店から志賀が初めてのステージデビュー????

当日までは緊張してましたが、当日はしっかり仕事してました????



もちろん自分もちゃんとやってましたよ〜


今回は、志賀が出演したクレスのショーがオープニングだったのですが、そのショーの総合演習を担当したのと各社代表のコラボレーションステージに参加しました!

とにかく当日はバタバタでしたがモデルさんも含めクレスは楽しい雰囲気で仕込みからショーまで出来て最高の一日でした!

映像ではわかりにくいのですが、コラボレーションステージはこういった感じで撮影されてます!

しっかりと力出し切ってきたので、もしよければ実際の映像をご覧ください????


↓こちらから見れます!

https://youtu.be/kNuF7LmKDdw?t=970

志賀出演 オープニング後すぐ!

佐野出演 34分20秒

中々見せる事の出来ないショーで、今回はモデルを有名なダンサーさんを使っていて、ヘアーだけではなくショー全体のパフォーマンスも必見です!

是非見てください????

佐野でした!

このブログを書いたスタッフ