美容について 2021/10/03

img

クレスオリジナルプロダクト




台風も過ぎてだんだん秋模様になってきましたねっ!


そろそろ乾燥が気になってくる時期なのではないでしょうか?!

(私は結構乾燥が気になっております)笑。


ということで!

〜クレスオリジナル商品〜を紹介したいと思います!

基本的にオールシーズンお使いいただける商品なのですが、これからの時期はよりお使いいただきやすいかなと思います!


まずは、ミロコラスシャンプー

365日綺麗な髪を...というテーマで作られてるシャンプーです!

このシャンプーの特徴3つご紹介いたします!


Point1 泡立ちが良い!

キメ細やかな泡が髪の内部まで集中ケアし『ダメージ補修』してくれます!


Point2キシまない!絡まない!

高級ヒアルロン酸配合で指通りなめらかに

『抜群の潤い補給』


Point3男女問わない優しいフローラルの香り

シトラスフローラルからやがてムスクに香る『エレガントな香り』

補足すると、ノリシリコンなのでお肌にも優しく作られていて安心してお子さんにもお使いいただけます!

質感も重たくなりにくいのでより人を選ばないシャンプーです!

シャンプー何使ったいいか迷走してる方はまずはミロコラスシャンプーを使用してみるのもアリですね♪


次に、ミロコラスバーム

厳選した3種の天然由来バターと8種の植物由来オイルを使用した究極のバター!

髪のスタイリング剤としてだけではなく、ハンドクリームとしてもお使いいただけます!(リップバームとしてもつかえます)髪にツヤと潤いを与えながら、軽い動きを表現してくれます!

バーム自体も柔らかいのでお使いいただきやすいかなと思います!


そして、ミロコラスオイル

こちらは、バームのオイルバージョンという感じです!

質感もあまりモッタリとしたオイルではないので使い心地の良いオイルになっています!






そして、最後!

3GFアプフェル

お顔の美容液です!

シミ・しわ・たるみの再生、透明感のある素肌に


『皮膚再生医療』から生まれた3種のGF(グロースファクター)配合

IGF

シワ予防 コラーゲン、ヒアルロン酸を増やし、顔の無駄な脂肪を燃焼

EGF

シワ予防

肌の新陳代謝を高める

FGF

肌の弾力を高め、肌の治療。傷の回復を促進。ニキビあとの治療にも期待されています。


リンゴ幹細胞配合

収穫後4ヶ月経っても腐らずに、皮がピンッと張ったみずみずしい状態を保つことのできる奇跡のリンゴから抽出されたリンゴ幹細胞が細胞に働きかけることにより肌機能を活性化します

お肌の再生をたすけてくれます!

シミ、しわ、たるみに効果が期待できます!


抗糖化成分配合

糖化とは肌が焦げる現象のこと。

余分に摂取した糖分がタンパク質と結びつき、体内に蓄積され、シミ、しわ、たるみ、くすみ、黒ずみなどの肌老化を促進させてしまいます。

3GFアプフェルは抗糖化成分により、肌老化を防止しながら失われた肌の弾力やハリを育成します


万能美容液なので、年齢問わずお使いいただける美容液です!質感もベタつかず、サラッと使いやすくなっているので良きかなと思います!


髪もお肌もプルプルに保湿しちゃいましょうー!