美容について 2020/03/18

img

そろそろ color change の時期では!


そろそろ color change の時期では!

おはこんばんにちは!!


ケアリスト2年目の栗原です!


2月も終盤になってきましたね!


もう3月になるのか~なんて最近すごく思ってます(´・ω・`)


ついこないだ年明けたばっかりだと思っていたんですけどね(笑)


ということで!春ももうすぐ!

もうすぐそこに来ていますね??


花粉症の方には辛い時期でもありますね、、


春は、卒業、入学、入社、就活等様々な節目の季節だったりもしますね!


そんなあなたに!そろそろcolor changeはいかがでしょうか?


今??と思う方もいるかもしれませんが、今から段階を追って春色colorにしていきませんか?


もう先取りしていらっしゃる方もいらっしゃいます!!!


ぜひぜひ素敵なcolorをしましょう!!



心よりお待ちしております!!!


それではまた‪⸜( •⌄• )⸝‬