スタッフの休日 2021/05/01

img

今更ですが、

皆さんおはこんにちばんは!!


『歩くパワースポット』という肩書きがいたについてきました!!(笑)


『戸田店のアイドル』、もとい『歩くパワースポット』、

『むっくん』こと村上です!!(*´∀`)ノ




ここ最近暖かい日が続き、

春も終わりを向かえて夏の準備が始まったなぁ~と思う今日この頃…


ということで!!

春の終わりに、

村上が今年見た桜たちを一挙大公開!!(笑)

かなり今更ですが、どうぞ(笑)



まずはこちらの写真!!



こちら、たまたま新宿に立ち寄った際、

東南口に咲いていた夜桜をパシャリ!!


ライトアップとかちゃんとしてあるとやっぱキレイですね~(*´∀`)ノ



続いてこちら!!



こちらは村上が通勤時に自転車で通る道に咲く桜たち!!


車が止まってなければロケーションいいのになぁ~(´・ω・`)

と思いながら、

咲いてる期間、毎日通るのは極上の思いでした…(*´ω`*)



さてさてお次は??



こちらは、

村上の母校の前の道がずーっと長い桜並木になっていて、

そこを通った時にパシャリ!!


もっとたわわに咲けばキレイなんでしょうねぇ~ヾ(´∀`*)ノ



では次が最後です!!



こちらはクレス戸田店のすぐ近く!!

『カトレア幼稚園』さんの園庭にそびえ立つ一本の桜の木!!


実は村上的には毎年楽しみにしていて、

今年はいつ咲くのかなぁ~ってワクワクしたんですが、

変わらず元気に育ってくれてよかった!!(*^^*)




この写真たちをみて、

皆さんの心が少しでも晴れたらいいなと思い、

パワーを送らせていただきます!!

『パワースポット』なので!!( ・`ω・´)笑




以上!!

『戸田店のアイドル』、もとり『歩くパワースポット』、

『むっくん』こと村上がお送りしました!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

このブログを書いたスタッフ