ネイル紹介 2021/04/06

img

最近のネイル紹介


おはこんばんにちは!


ケアリスト4年目になりました!

栗原です!

今年度もよろしくお願いいたします!



今回は最近のネイルを紹介したいなと思います( ¨̮ )


まずこちら




このネイル知ってますか??


フラッシュネイルといいます!


カメラのフラッシュで撮るとこんな感じ




こんな感じにキラキラします⸜ ♡ ⸝

ライトだったり角度でキラキラ具合が変わってめーーーっちゃ可愛いです!!!



お次はこちら





アシンメトリーのネイルにしました〜!


実は私、今年年女なんです!!!

ということもあり、牛柄にしてみました!


普段あんまり青にはしないのですがハマっていたものに影響されて青のカラーにしました!(笑)



そして今現在のネイルはこちら





全部の指にパーツをつけて、ちょっといかつめなネイルになっちゃいました!


薔薇モチーフがすごく好きで、薔薇も入れました!


最近服の系統がメンズライクだったり、かっこいいめの服が好きなので、かっこいい感じのネイルにしてみました!



と、、こんな感じです!!


季節によって着たい服の系統が違うので、それに合わせてだったり、気分でネイルを選んでます!


悩みながらネイリストさんに相談しつつ、いつも可愛いネイルにしてもらってます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



ではではこの辺でどろんしますっ



それではまた( ¨̮ )