美容について 2021/03/26

img

これ、優秀です


こんばんは!

戸田店のすずきです☆


最近、家庭用脱毛器を購入しまして、、(´ω`)

こちら、BiitoⅡという脱毛器なんですけど、使ってびっくり。とても優秀なんです!

脱毛はもちろん、コラーゲン照射や、ニキビケアの照射もできるという!素晴らしい機能を備えてるんです!(それぞれのカートリッジがあります)

私は、脱毛とコラーゲン照射してるのですが、このコラーゲン照射がすごいです!

ちゃんとリフトアップしますし、ほうれい線やシワがある部分消してくれるし、お肌プルプルだしで、実感できるくらい結果が見えます!

BiitoⅡの詳細は岩倉さんがコラムで紹介してくださってます!↓ 

https://www.clesc.co.jp/column/357/


これは、毎日でもやりたくなるくらいですね!

やり方も簡単ですし、あんまり痛くないのも特徴です!


現在戸田店では数量限定で準備させていただいていますので、気になる方はスタッフまでご相談ください!