美容について 2021/02/11

img

みなさんクレンジングは何使ってますか?


皆さんこんばんはっ!

戸田店のメイです!


タイトルにもありますが、みなさんはクレンジングは何を使ってますか?(^-^)/

オイルの人もいればクリームやジェル、ウォーター系、シートクレンジングと様々だとおもいます〜!

用途やライフスタイルによって使う物変わってくると思うのですが、現代の女性!(私達!)は忙しいですよね!

なるべく簡単にしっかりケアしたい人多いと思います。私もその1人です!

ダブルクレンジング不要のワード1番嬉しいですね!(それを基準に探してます)

そんな訳で、なんでこのブログを書こうかなって思ったのは、最近色々なクレンジングを使っていてなかなかしっくりくるものが無かったんです。クレンジング迷子状態でした(*_*)

そんな時にいつもクレスがお世話になっているディーラーさんが本当にたまたまこのクレンジングを紹介してくださったんです〜即購入しました。笑


このクレンジング、めっちゃ凄いんです。

★ヘパスキン3Dクレンジングジャム

こちら、Wクレンジング不要、マツエクしてても可能、ウォータープルーフ対応のクレンジングジェルタイプのものになります!

『酸化・糖化・炎症』にフォーカスした美容成分を含んでいます!

今巷で話題にもなっているヒト幹細胞培養液、フラーレンなどの成分を使っています。

しかも、お肌に塗布してだんだん暖かくなるので毛穴を開きながら汚れを浮かして分解し、美容成分が浸透して導入、すすぐと冷やしてお肌を引き締め炎症も抑えてくれるという超万能なジェルクレンジング!!

テクスチャーもジェルでもわりとモッタリしてる感じでお肌に塗布するとスルスル伸びがいい感じでした!

たしかにお肌に馴染ませると温感を感じる事ができてクレンジングすすいだあとも乾燥せずみたいな使用感でしたね〜、あとは透明感もでていました!

まだ使って間もないので効果を劇的に感じてはないですが、クレンジング迷子方はこの、ヘパスキン3Dクレンジングジャムオススメです★


気になる方は戸田店の鈴木に問い合わせくださーい!!


おしまい。