美容について 2020/12/17

img

〘要注意〙偽物のV3、VMファンデーションにご注意を!!

〘要注意〙偽物のV3、VMファンデーションにご注意を!!



戸田店のブログやコラムでも何度か紹介させてもらった、大人気のV3ファンデーションですが、偽物が出回っているとの噂があります。



先日、ヤフー検索大賞 2020で《コスメ部門賞》に選ばれ、芸能人が使って雑誌で取り上げられたりと、益々人気が出て入手困難な商品なのですが、、、ネット通販などでの購入を検討している方は注意してください。



例 ①偽物の見分け方


正規品には、製品管理のため箱に「ロット番号が記載されたシール」が貼ってあります。


当店はもちろん、正規販売店のためすべてシリアルナンバーがついています。




そのシールが貼っていない場合や剥がされている場合は、偽物である可能性が高いです。



今後、ロット番号をマネたものが出てくる可能性は十分ありますが。



V3ファンデーションは、正規販売店の「エステサロン」もしくは「美容室」でしか購入することができません。



ホームページ以外のネット販売は固く禁止されている商品なので、メ○カリや、ネット販売などの購入は避けていただくことをおすすめします。


*初回出荷分は正規品でもシリアルナンバーがないものもあります。


例 ②偽物の見分け方


内容成分が似てるけど違う!!


V3ファンデーションに入っている『イノスピキュール』は特許を取っているものなので、他にイノスピキュール入りのファンデーションは存在しません。


つまり同じ針(イノスピキュール)が入っているというのはありえないのです。


ちなみに『イノスピキュール』は『不純物ゼロ』のスピキュールのことです。



本物…『イノスピキュール』

⇩ ⇩ ⇩

不純物ゼロ 安全性高い

体内に吸収されることも溶けることもなく肌トラブルが起きにくい。



偽物…「スピキュール」

⇩ ⇩ ⇩ 

残留物が除去できずに肌に炎症を与えてしまう可能性有り。




V3ファンデーションをメ○カリで購入するのはおすすめしません。


定価より安く出品している時点で、偽物か、定価より安く仕入れているサロン様である可能性が高いです。


例え正規品だとしても、V3ファンデーションのシリアルナンバーを、剥がして販売元がバレないようになど不正な販売もあるようです。


肌に直接つける商品のため、トラブル防止のために、正規品を購入することをおすすめします。


岩倉でした(^^)