スタッフの休日 2020/11/14

img

皆さんに紹介したいお店が!!

皆さんおはこんにちばんは!!


寒い季節になったのに、

仕事中はなぜか汗をまだかいてしまいます(笑)


『戸田店のアイドル』こと村上です!!(*´∀`)ノ




先日、村上家のテレビの録画記録にある番組が録画されていて、

なぜか録画されていたのがテレビ東京の番組、

『モヤモヤさまぁ~ず2』!!


きっと親が何かあって録画したんだろうと思い、

内容を見てみたら、

我が地元、朝霞市の隣街、

新座市の特集だったのです!!





我が家のテレビの写真なのはご容赦ください(笑)


そこで紹介していたお店の1つがあまりにも気になったので実際に行ってみたのです!!


そのお店がこちら!!


ロールケーキ専門店、『ニューアマンド』さん!!




『のびのびロール』という名前のロールケーキを販売していて、




その大きさが売りらしいのですが、

どれくらいでかいかと言うと、


通常約19cmのロールケーキが、

ニューアマンドさんの通常がなんと倍の約40cmなのです!! ゚ ゚ ( Д  )


(下はニューアマンドさんのハーフサイズ = 世間の通常??)


まず見た目からハンパない…( ; ゚Д゚)

実際目の前にするとホントにすごい迫力なんですよ!!


で、気になるのはそのお味。


今回は『究極の生クリーム』というクリーム以外何も入ってないのと、

『フルーツ盛々ロール』というフルーツが盛りだくさんになったロールケーキを買ってみたのですが…




ハンパないくらいの美味…!!(;ω;)


(『究極の生クリーム』です!!)


フワッフワなのにしっかりしっとりしていて、

甘すぎない、けどしっかり甘いクリームが溶け合い、

食べた後のケーキのしつこさが全く無く、

いくらでもパクパク食べられちゃいそうなケーキだったのです!!(*´ω`*)






さまぁ~ずさん達も同じものを頬張ってました!!


お土産に村上家に買って帰ったのですが、

食にうるさい両親も大絶賛!!(笑)


気になる方はぜひ1度行ってみてはいかがでしょうか??(*^ー゚)


ちなみに村上はこれがこの先誕生日ケーキになったとしても大歓迎な美味しさでした(*´∀`)ノ




以上!!

『戸田店のアイドル』、もとい『プーさん』、

『むっくん』こと村上がお送りしました!!ヾ(´∀`*)ノ

このブログを書いたスタッフ