ヘアスタイル紹介 2020/11/05

img

ヘアカラーチェンジ!!

  おはこんばんにちは!!


ケアリスト3年目の栗原です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



もう1ヶ月経ってしまいましたが、、髪染めました!!(笑)


もう色落ちてしまっていますが、、、(笑)


毎度毎度のこと、店長の佐野さんに染めていただきました!!!



あまり他の人と被りたくない!!


周りと違うカラーをしたい!!


自分の個性をだしたい!!!



そう思ってカラーのオーダーをさせて頂いてます( ¨̮ )︎︎♡



そんな理想を叶えてくださっていつも感謝しています!!!



カラーで印象も変わりますし、季節感や自分自身のモチベーションとかにも繋がりますね!!!



ぜひぜひカラーの相談等お待ちしております( ´꒳` )




皆様体調にはお気をつけくださいね!!



それではまた!!!