• HOME
  • CLESC' 戸田店 Ladys
  • ブログ一覧
  • 20代からすべての方へ。ツヤ肌を作りたい方必見! 「世界初 治療系ファンデーション 【V3ファンデーション】」 今話題の“針コスメ”の登場です。 自然なツヤ・美白・シワ・皮脂・毛穴を整え肌悩みをカバーして透け美肌を叶えます♪ いまめちゃめちゃ売れています!!

美容について 2020/09/24

img

20代からすべての方へ。ツヤ肌を作りたい方必見! 「世界初 治療系ファンデーション 【V3ファンデーション】」 今話題の“針コスメ”の登場です。 自然なツヤ・美白・シワ・皮脂・毛穴を整え肌悩みをカバーして透け美肌を叶えます♪ いまめちゃめちゃ売れています!!

「美容液効果・よれない・艶肌が叶う♪話題の“針コスメ”ファンデ」


クレス戸田店のブログやコラムで何度か紹介させていただいたv3ファンデーションを改めて紹介させていただきます。


ただ、売れ行きがすごすぎて在庫なくなっていたらすみません(^_^;)




天然針水光注射ファンデーション





女性がファンデーションをしている時間は年間約3,000時間とも言われ、その時間を丸ごとスキンケアの時間に変えてくれるというHARI美容V3ファンデーション


世界初 治療系ファンデーションの登場です!!


★ここが凄い★


⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


天然針『イノスピキュール』 が入った新ファンデーション。




特殊技術で胎児の臍帯血(さいたいけつ)の幹細胞をコーティングすることで、どんな細胞へも成り得るパワーを秘めた幹細胞の力が発揮され更なる肌力のアップを期待できます。


治療しながら肌の免疫力を上げ、


肌組織の再生に特化したスキンケアとして


健康的な艶感、皮脂コントロール、毛穴引き締め


さらには


「リフトアップ、小顔効果」があります!!






☆ 敏感肌・乾燥肌・混合肌・炎症肌、全てに対応◎


☆SPF37++ 充分なUV効果


☆下地ベース要らず


☆ マスクにつかない・よれない


☆ 肌再生により、色素沈着抑制


★ カラーで悩まない★


⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


カラーは1色




低温熟成発酵技術で10分程でお肌に吸収され、その人にあったナチュラルな色合いに変化・適応します。



★細かい説明★


⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


イノスピキュール

スピキュールとは、海の生物・海綿から抽出された天然針の総称。約60年前から医学や美容にかかわる素材として使われているものです。スピキュールが適度な刺激を与えることで肌を活性化させます。



『イノスピキュール』はスピキュールの進化版です。じつに10段階を経る『低温高圧酵素分解法』を用いて、限りなく100%に近い純度のスピキュールの精製に成功したのです。大きさは0.2㎜と均等な状態の、有機物がいっさい残留しないシリカのスピキュールが、あなたの肌を心地よく刺激して活力与えます。



有効成分を肌の深部に届ける


★人体臍帯血★

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


人体臍帯血とは、産婦と胎児をつなぐ「へその緒」と「胎児の血液」のこと。


成長因子として有名なEGFなど89種類のペプチドを含有し、線維芽細胞の活性 をサポートする成分です。



美しい肌に必要なコラーゲンとエラスチンの生成を最大限まで高め、バリア機能を強化するため損傷した皮膚の再生にも役立ちます。 



安全なプロセスを経て培養・凍結乾燥された鮮度と純度の高い成分がスピキュールをしっかりとコーティングしています。


★6つのフリーの安心★




⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


一般的なファンデーションに使用されている成分『タルク』『鉱物油』『ベンゾフェノン』『アルコール』『パラベン』『フェノキシエタノール』等が使用されていません。



内容量:15g

希望小売価格 ¥8,000(税別)

UV機能:SPF 37++



めちゃめちゃオススメの商品です。


クレス戸田店で手の甲であればお試し出来ますのでお気軽にお声がけください♪



岩倉でした(^^)