ヘアスタイル紹介 2020/09/09

img

なぜか毎年赤髪にしたくなるんです⸜❤︎⸝‍


おはこんばんにちは⸜❤︎⸝‍



ケアリスト3年目の栗原です!



まだまだ暑いですね(´×ω×`)



先日志賀先輩に髪を染めて頂きました!


忙しい中ありがとうございます!!


なぜか毎年夏くらいに赤髪にしたくなるんです(笑) 




と言っても常に暖色で染めてるので、ピンクだったり赤だったり赤紫だったりで染めているので見慣れていますかね?(笑)



でも夏になるとガツンと濃いめの発色のいい赤髪にしたくなるんです!!



今年は旅行とかも行けないですが、、、



ガツンと入れてみました⸜❤︎⸝‍


いやガツンと入れて頂きました!(笑)



色落ちって気になりますか??


サラッと自撮りですいません、、が色落ちはこんな感じです!!色落ちしても可愛い( ᴗ ̫ ᴗ )♥






戸田店ではこんな奇抜なお色にも出来ちゃいます!!!



興味のある方は是非⸜❤︎⸝‍




それではまた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝