スタッフの休日 2020/08/25

img

夏の思い出~♪

皆さんおはこんにちばんは!!


暑すぎるほど、朝の通勤のテンションが上がります。(笑)


『戸田店のアイドル』こと村上です!!(*´∀`)ノ




さて!!

梅雨もすっかり明けて、


8月に入ったとたんからものすごい暑さの日が連日続きますね!!


皆さんはこの夏、いかがお過ごしでしょうか??(*^^*)




なにかと春夏秋冬全てで思い出を作りたがる村上は、(笑)


とりあえず去年の夏の思い出を振り替えることとしました!!(笑)


去年のこの頃、


友人達と一緒に鎌倉に行くことにしたのですが、


もう鎌倉なんてどれくらいぶりに行くんだろう…


って思うくらい前に行ったのですが、


久しぶりの鎌倉に終始興奮!!(笑)


まずは『小町通り』でなんともアンニュイな地ビールを買い、(笑)


(妻って…(笑))


腹が減りすぎたのでお蕎麦やさんでご飯を食べ、


(僕はとろろそばを食べました)


鶴岡八幡宮を参拝しぶどうアメをゲットして、


(暑すぎて参拝はホント軽くしかやりませんでした。神様ゴメン。)


道すがら、『SAMURAIソーセージ』なるものと出会い、


(友達とのじゃんけんで勝ったのでなんとタダ!!)


そして今回の旅の最大の目的地へ…


その最大の目的地とは…!?


そう!!




『由比ヶ浜』!!


といっても全く泳ぎはせず、


ただただ海を見たかっただけ。(笑)




こんなに波打ち際にいたのにも関わらず、


ギリギリまで近づいて海水には触れず。(笑)



こんな風に楽しみながら、


最後はサンセットを見ながらカフェで一杯…(*´ω`*)




非常に良い一夏の思い出になったなと感じました…(笑)


あぁ…寂しい…(笑)


まぁこんな夏も今年だけのはず!!


来年の今ごろは楽しくやってると思うのでね!!


皆さんもそれまで今の気持ちをチャージしておきましょう!!(笑)




以上!!


『戸田店のアイドル』、もとい『プーさん』、


『むっくん』こと村上がお送りしました!!(*´∀`)ノ

このブログを書いたスタッフ