スタッフの休日 2020/06/14

img

新しい趣味発見!!

皆さんこんばんは!!


最近久しぶりに帰り道でゲリラ豪雨にあいました。(笑)


『戸田店のアイドル』こと村上です!!(*´∀`)ノ




ここ数ヵ月、

コロナウイルスのことで気が滅入る毎日を送ることになっていることかと思います…( ;´・ω・`)


徐々に普段の日常が戻ってきているものの、

まだまだ怖いことばかり…


家の中にいることも多くなり、

ストレスもたくさんたまる環境ですよね…○| ̄|_


もちろん僕も休みの日に家にじっとしているのはツラい…!!


ということで!!

新たな趣味を発掘しました!!

それが…こちら!!


『むら散歩』!!(笑)


はい、ただの散歩です。(笑)


でもこの散歩がかなり楽しくて…

最初は単純に家の回りをぐるっと歩くだけの小規模な散歩だったのですが、


昔よく遊んだ場所に久しぶりに行ってみたり、




近所の未開の地を行ってみたり、




古墳巡りしてみたり、(笑)




戸田駅から彩湖をぐるっと一周してみたり、(笑)



地元を流れる川を上流の行けるとこまで言ったり、(笑)




最近ではたまに仕事後家まで帰ることも!!


もう散歩が楽しくて楽しくて…(笑)

おそらく歩いた総歩行距離約50㎞!!


ストレス解消だけでなく、

新たな発見もたくさんあってホントに楽しいんです!!ヽ(〃´∀`〃)ノ


ちなみにその様子は、

Facebook、Instagram、LINEのタイムラインなど、

『#むら散歩』

で調べていただくと見ることができます!!




皆さんもこの機会に少しだけでもお家の回りを歩いてみてはいかがでしょうか??

かなり気分転換できますよ!!(*^ー゚)




以上!!

『戸田店のアイドル』もとい『プーさん』、

『むっくん』こと村上が送りしました!!(*´∀`)ノ

このブログを書いたスタッフ