ネイル紹介 2020/05/18

img

最近のネイル✩.*˚



おはこんばんにちは!


ケアリスト3年目のSHIORIです✩.*˚



今回は最近のネイルをご紹介します!



今の最新のネイルはこちら!!





オーロラネイルです!!

くまさんのシールも貼ってめちゃめちゃ可愛いネイルになりました⸜❤︎⸝‍


その他のネイルはこちら↓↓



黒でシックに!でも可愛く!





皆さんご存知の方も多いですかね??

ポケモンネイルです( ¨̮ )︎︎♡





こちらは黒、銀、金でちょっと豪華なかんじのネイルになりました!



手元が華やかだと気分も上がりますね!


自粛期間ということもあり、自分でネイルをしたりもしましたけど、やってもらう!というのもまた幸せですね!⸜❤︎⸝‍



さてさて!戸田店では絶賛通常営業しております!消毒等徹底してやっておりますので安心してお越しください!



それではまた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝