お知らせ 2020/04/22

img

コロナ疲れも癒される頭皮マッサージ方法!

こんにちは!

店長の佐野です!

緊急事態宣言が出て数日経ちますが、ちょっと自宅待機も疲れてきてると聞きます。

当店としては、皆さんが体調など崩してないかが心配です。

中々お会いする事が出来ない中で何か自分達に出来る事はないかを考え、今日はお家で出来る簡単な頭皮マッサージ方法を動画で作りました^ ^

頭皮は気づかないうちにコリがたまります!

テレワークや自宅にいてスマホなど使う時間が多くなり目が疲れ頭皮にも影響が出たりしてると思うので毎日お風呂でシャンプーする時に是非実践してみてください^ ^

自宅で出来る簡単頭皮マッサージ↓

https://youtu.be/19cDMZUuC40


緊急事態宣言において【美容室、理容室は安全は国民の生活において継続して必要な事業】という対象となりました。

クレスでは地域社会やお客様の精神的なケアも含めて私たちの仕事を通じて幸せを提供する事が今の美容室、理容室に求められている役割でもあると考え営業継続という判断をさせて頂きました。

お客様、スタッフの安全を第一に考え安全なな店内環境の維持をし、皆さんの不安が少しでも安心に変わりますよう全力で努めて参ります。

今までご提供させて頂いてましたサービスと異なる点もございますがご理解、ご協力よろしくお願いします。

少しでも皆さんの不安が安心に変わればと思い、当店の実際どんなコロナ対策をしてるかも動画で紹介させていただきます。

クレス戸田店のコロナ対策↓

https://www.youtube.com/watch?v=Vay__VSiCa4



このブログを書いたスタッフ