ヘアスタイル紹介 2020/04/18

img

カラーで気分リフレッシュ!ハイトーンカラー!

こんにちは〜!
2年目になりました尾形りさです!

2年目初投稿!✨
今年もよろしくお願い致します!!


先日志賀おーりんさんに
カラーをして頂きました〜!(≧▽≦)




根元がしっかり伸びてきていたので

久しぶりにブリーチを!

 



どんな色になるか楽しみですね(´∇`)


ではまずbeforeから!

根元がまっくろくろすけ!



そしてafter!!!



めちゃくちゃ可愛い〜!!(≧∇≦*)

とっても素敵な色にして頂きました!!


この後の色落ちもとっても可愛くて

お気に入りのカラーになりました(´∇`)♡


みなさんもカラーで是非気分をリフレッシュしましょう!!( ´ ▽ ` )ノ

このブログを書いたスタッフ