お知らせ 2024/04/07

img

新1年生シャンプー頑張ってます!

こんにちは!植村です!

4月になり戸田店にも新しいスタッフが3人増えて私もついに先輩になりました✩.*˚

私は今年からシャンプースパ班になり3月の終わりから4月終わりまでの約1ヶ月間新人の子にシャンプーを教えています!

1年前の自分も写真のように色んな先輩から教えて頂いて、今ではシャンプーやヘッドスパで指名を貰うことができています^^

今年入ってきてくれた13人の1年生にもたくさんシャンプー指名を取って貰えるように分かりやすく丁寧に教えていきます(ง •̀_•́)ง

4月終わりには新人スタッフがシャンプーしてくれる機会も増えてくると思いますので皆さん楽しみにお待ちください(*´˘`*)‪‪❤︎‬

それではまた今度(⃔ *`꒳´ * )⃕↝バイバイキーン


このブログを書いたスタッフ