スタッフの休日 2023/10/23

img

久しぶりに

みなさんこんにちは!

お久しぶりに休日のお話をしたいと思います〜!

先日神社巡りをしてきました!

目的は『西新井大師に行く』『今戸神社に行く』以上で詳細は全く詰めずに行ってまいりました!

西新井大師では人生初の御祈祷を受けてなんだか心がスッキリしたり、今戸神社は縁結びの神様なのですが、色々な縁を求めてお参りさせていただいたり


浅草に戻って浅草寺でもご挨拶させていただき、(人がたくさんいてすぐに退散しました)

そのあとは脇道それて大学芋たべたり



その後はもうお昼すぎから夕方までホッピー通りで美味しくお酒を飲んでステキな休日の過ごし方をしてました☆


普段あまりしない行動だったのでとっても新鮮で楽しく過ごしてました⭐︎