お知らせ 2023/10/06

img

社内コンテスト入賞してきました〜!

おはこんばんにちは!


こないだ社内コンテストがありました〜!


去年グランプリ頂いていたので、今年も何とか入賞はしたいところ、、、!!



結果としましては、審査員3人いるのですが、お2人の方から3位を頂きました!!!



今年はなかなかアイデアが思い浮かばず、納得のいくものではなかったですが、無事入賞出来てよかったです!!!



また来年はもっといい作品が作れるようにがんばります!!!


作品の写真集撮るの忘れちゃったので、集合写真の時に持ってるので、拡大してください、、、!!(笑)





それではまた!see you!